« アンパンマン | トップページ | いないいないばぁっ! »

2009年6月23日 (火)

モンスターヴェルトオンライン

ギルドを脱退しました
特に、”空中菜園”が嫌になったわけでもなく
ギルメンにいじめられたわけでもなく
ホント個人的な理由です

ライオン玉が入手しづらいので
最終進化出来ないし
過疎なのか募集無いしで
することが・・・ないのですよね

で、INして、挨拶して、挨拶されて
農園ちょこっとして、露天見て
挨拶して、挨拶されてログアウト
その間、約5分とか
なんかね、挨拶してもらうのが正直悪くて・・・

あとは・・・そだね
ギルド貿易戦も出れないし(娘は9時に就寝)
進化アイテムツアーに参加しても
ミスしまくるし、野獣自体ほんと役になってるのか
不安になるくらい空気だし

なので、露天でライオン玉買えるまでは
まったりと一人で農園でもしてようかなと

そんな感じの今です

AIONがオープンベータになったら
そっち行っちゃう?(´・ω・`)

|

« アンパンマン | トップページ | いないいないばぁっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマン | トップページ | いないいないばぁっ! »