« 地区の集会 | トップページ | 灼熱の部屋 »

2009年6月 7日 (日)

モンスターヴェルトオンライン

止める止める詐欺の私ですが
もう少し頑張ってみることにしました

今は騎乗と3次進化ブームなので
なかなかクエの募集や手伝いお願いしても
厳しそうなので
まったりと日常をこなして
進化レベルの67まで上げておこうかなと

で、その3次進化なんですが
アイテムがね・・・出ないです、はい
露天で売ってるアイテムなんか
500金とか700金とかぼったくりですし
私のグラートに必要なライオン玉なんか見たことないですしね
野獣系使ってる方が多いって事なんでしょうか

先日、初めてギルドの方に入れてもらって
3次進化アイテムをDropするという
91号処理場のボスへ連れて行ってもらいましたが
結構大変です
とにかく取り巻きのHPの多いこと
攻撃はまぁ、そうでもないのですが
数が多いし、HP多くてなかなか減らないので
集団で攻撃されると結局大ダメージ
ヒーラーとかありがたいですねぇ

ギルドの方々がしっかりとされているので
死ぬことは無かったのですが
1戦30分・・・むぅ
しかもDrop率が1/10位だとか
さらに自分の欲しいアイテムが出る確率考えると・・・
EQキャンプ並み?
泣けますね

えぇ、もちろん出ませんでしたよorz

|

« 地区の集会 | トップページ | 灼熱の部屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地区の集会 | トップページ | 灼熱の部屋 »