« トランスフォーマー | トップページ | モンスターヴェルトオンライン »

2009年6月22日 (月)

アンパンマン

アンパンマンってね、アレはすごいよ

男の子、女の子、どちらもターゲットに出来る
まずそれがすごい
戦隊モノとか、プリキュアだとさ、どちらか一方だけど
どっちもOK
近いのだと、ピカチューがそうかな?
基本色が黄色ってのがポイントか?

で、そのすごさってのが
うちの娘、アンパンマンのキャラクターがやたら言えるの
アニメなんか見たこと無いくせに
「かびるんるん」とか言うのよ
なに?かび・・・なに?
親の方が聞かないと分かんないようなキャラでさえ知ってるの

歯磨きとかものすごく嫌がって出来なかったのに
ある日
「口の中のバイキンマンをやっつけよ~♪」
って言いながら歯磨きしたら
その日から喜んで歯磨きすんの
もうね、驚き
どんだけアンパンマン教なんだよと

ちなみに、うちの娘
子供用の車(分かる?)もアンパンマン
靴はもちろんアンパンマン
浮き輪もアンパンマン
キャラモノ好きじゃないけど
まぁ、アンパンマンなら・・・って許せる魔法のキャラ
それがアンパンマン!!

|

« トランスフォーマー | トップページ | モンスターヴェルトオンライン »

コメント

かなりホラーですw
最近?はあんまり食べさせてないのかな?
TVでたまに見ますが
囓られてるの見ませんね
ドキンちゃんがいつのまにか
メロンパンナちゃんにヒロインの座を
奪われているのにびっくりです

投稿: みなみっち | 2009年6月22日 (月) 21時57分

アンパンマンか~あれって息が長いというか、子供たちには変わらない人気なんですね。

万人に知られてるキャラなだけに大人になってもバカ会話に出てきたりしました。
「顔を割って子供に与えるけど、あれってされると結構えぐいよね?」とか。
 大人になるとまったく夢がなくなりますね。

投稿: レニ | 2009年6月22日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランスフォーマー | トップページ | モンスターヴェルトオンライン »