« 庭の水やり | トップページ | アンパンマン »

2009年6月21日 (日)

トランスフォーマー

昨日、TVでやってたの見たんですが
面白い!

ネットではあんまり評判良くなかったと
思ったのですが
面白い!

X-MENもそうなんだけど
アメコミ→アニメ→映画のパターン
結構好きなのかもね

実際、トランスフォーマーは
アニメもCGのも見てたりする私w
あのくだらなさがたまらないのですよ

でも、映画では
「トランスフォーム」って言いながら変形しないのが
ちょっと残念です
コンボイかっこいい♪

|

« 庭の水やり | トップページ | アンパンマン »

コメント

F22出てましたね
ラプターかっこいいです
是非日本に導入されてほしいです
むしろ、あれくらいの戦闘機を
日本製で作れないのかねぇ・・・

うちも早いですよ
6時に食事
7時半にお風呂
9時に就寝ですね
子供より先に寝ることも多いですw

投稿: みなみっち | 2009年6月22日 (月) 21時52分

間違えた、途中で消したのは勉強とは関係なく、我が家は早寝なのです。
基本9時には寝てます。
一度一緒に寝てから(仮眠ってことになるかな)私だけまた起きて仕事に行きますが。

投稿: ハルト | 2009年6月22日 (月) 04時14分

私もちょこっと見ました。
アニメしか知らないもんで最初はなんだろ?って思ってたら、子供たちが「トランスフォーマーだ!」って言い出したんで、しばらく見てましたがかなり面白いですね。
戦闘機好きな私にとってアメリカ軍の本物?の飛行機が出てきたのには感激しました。

残念ながら子供が受験勉強中なんで途中で消しちゃったけど。

投稿: ハルト | 2009年6月22日 (月) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の水やり | トップページ | アンパンマン »