« 庭の植栽 | トップページ | 怒りのコントロール »

2009年6月10日 (水)

言葉の爆発

以前からよくしゃべる娘なのですが
最近はほんとによくしゃべります

言葉がつながるようになってきたので
「かあちゃん つくったの おいしいねぇ」
とか泣けるような言葉を言うことも多々ありますし
「ぽーけっと~ なかに~ びすけっとー」
と微妙に違う歌も歌えるようになりました

親ばかなので、あれですが
割としっかりした子に見られるようで
3歳児近くに間違われることも
そんなに大きくないんですけどね
しゃべくりまくるせいですね

最近はトイレトレーニングをしています
おまるに座ることは問題なく出来るのですが
なかなかそこで・・・ってわけにはいかないようで
一度だけおしっこ出来たかな
後は座るだけ
むしろ、終わった後に座ると勘違いしてる?

相変わらず、熱も出ず、下痢もせず
今のところ健康でなによりなのです

|

« 庭の植栽 | トップページ | 怒りのコントロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の植栽 | トップページ | 怒りのコントロール »