« 毎年の失敗 | トップページ | 給付金の手紙 »

2009年5月 1日 (金)

モンスターヴェルトオンライン

Image1 進化しました~♪
街には進化後のペットがあふれていますが
私はこれが初進化です
ちょっと・・・うれしいです、はい

偶然、安く黒麦が大量に買えたのと
ギルドのイケメンの方々から、りんごの差し入れがあり
一気に成長度もあがり
さらに少しレベルがあがったので
日常と呼ばれる1日1度の繰り返しクエストが
浅瀬というMAPで一度に10種類受けれるので
それだけで経験値が10万位?
まぁ、必要経験値がすごいことになってきますがね、今後

さて、ピンクの象、パオンが進化したら
茶色のマンモス、グラートになりました
ええ、まったく可愛くありませんw
ヴェルモンの世界では、進化=可愛さ無くなるが定説らしいです
さらに、属性が地から、風に変化
これは・・・
スキルも装備もそれなりに変更しないといけません
またお金が><

とりあえず、メガスピンを作ってみましたが
これまた運良く超Bが1回目で成功♪
ギルメンに聞いて、スキル構成も変更
なかなか難しいです

そうしてみると、青芝なのですが
ほんと竜系は恵まれているなぁと
成長も簡単、強力なスキル、ステータス
属性は火のまま、うーん、何?この差

進化したので、調子に乗って宝箱あけてみました
偶然、トリケラが3つ揃ってるのがあったので・・・
80個開けて、揃わず><
しかも出るのはゴミばかり><
指輪と帽子、首輪はそこそこのが出ましたが、低レベル用
武器は悲惨なものばかり
もうね、数個残して全部見せ売りしましたよ
露天なんてやってられるかーーーーっ
ふぅふぅ
もう、当分宝箱なんて開けない##

|

« 毎年の失敗 | トップページ | 給付金の手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年の失敗 | トップページ | 給付金の手紙 »