« タイヤの感想 | トップページ | 運転中の勘違い »

2009年5月10日 (日)

モンスターヴェルトオンライン

連休中に進化したいとか言ってたっけ?私
パオン進化が、35で、進化後は30に戻るんだけど
さくっと進化して、昨日の時点でレベル50
今日には51かなww

いや、私が廃な人じゃなくて
ほんとレベル上げしようと思えば
どんどん上がっちゃいますね、このゲーム

日常といわれるクエストが美味しいのだけれど
浅瀬日常が10個?×約16000EXP
平原日常が10個?×約18000EXP
単純に計算しても34万の経験値が稼げます
1時間ほどで・・・
で、このレベルだと、この位の経験地稼げると
レベルアップしちゃうので、どんどん上がるのですよ
さらに、普通のクエも絡めるとすごいことに

運営的には何体もペットを育ててねって事で
この仕様になってるんだと思う

さて、ペットのレベルも上がってきて
農園もいろいろやってみたいこともあったりで
なかなか楽しいこのゲーム
かなり気に入って象のペット、パオンを育てて
2つ進化ルートのうち、グラートを選んだんですよね
でも、天性みると、マムートの方がよかった・・・のかなと
ちょっと後悔してみたりなのですよ
天性:血牛がHP倍!!で防御-20%とか、なんですかそれです
むぅ・・・

初ギルド貿易戦参加してみたり、結構短い時間でも楽しめた
GW中のモンヴェルでした

|

« タイヤの感想 | トップページ | 運転中の勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤの感想 | トップページ | 運転中の勘違い »