« 食卓テーブルの値段 | トップページ | 保険屋の外交員 »

2009年4月28日 (火)

モンスターヴェルトオンライン

ちょっとずつ成長中です
こつこつクエストしてます
ボスクエと呼ばれる、MAPに3体ほどいる
ボスが対象のクエストがあるんですが
それはソロでは無理なのでギルドの方に手伝ってもらっています
とても感謝です

2chでは、なんか悪く書かれたりしますが
(2chギルドだから仕方ないのかな)
いい人多いんですけどね
面倒見のいい人いっぱいいるし
チャットも賑やかで楽しいですよ
まぁ、ちょっと話についていけてませんけどね

私が育てているパオンは
ほかのペットより少し育てるのが厳しいのですが
第1次進化が見えてきました
レベル35、成長度約28000ですが
レベル33、成長度20000位まで来ました
簡単に言うと、Mなペットですね
はい、相変わらずMな、みなみしてますw
進化させると、かわいい象から
いきなりいかついマンモスに変わってしまいますが
能力はぐんと伸びるので仕方ないのかな

GWも近いです
相変わらず忙しいのですが、GW中には進化したいなぁ

|

« 食卓テーブルの値段 | トップページ | 保険屋の外交員 »

コメント

いえいえ、大丈夫です
今までのゲームとちょっと違うし
あうあわないありますしね
夏に大作出るらしいけれど
どうなんでしょうねぇ

投稿: みなみっち | 2009年4月30日 (木) 11時40分

ゴメン、モンスターヴェルトやってません、せっかくみなみさんとあそぼうとおもって始めたんですが・・・・・・なんとなく・・・・ちょっと・・・・・。

いまはトラビアンとたまにEVEって感じです
綺麗なグラで広いマップの”いかにも冒険してまーす”みたいなゲームがでるといいんですが。

投稿: ハルト | 2009年4月30日 (木) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食卓テーブルの値段 | トップページ | 保険屋の外交員 »