« 最近の気になるモノ | トップページ | 聞かず嫌いの私 »

2009年4月20日 (月)

モンスターヴェルトオンライン

実は、密かに未だ続けていますw
結構ね、面白いんですよ、このゲーム
まったり系にはたまらないかな

ほとんどINできてなかったので
農園管理と、収穫した作物をペット育成機に放り込んで放置
それだけでも、十分面白いんですよ

まだ、ペット2匹とも20台なので
あまりいい装備も稼ぎもありませんが
メインのパオン(野獣系、象)はスキルカードもそろって来ました

ここからはちょっとだけ自慢
少ないお財布の中から、材料とか合成代を払って
スキルカード作ったんですが、結構いい感じです
作った順番に紹介

闇の契約 強E ☆6
1回目で作成成功
闇攻撃力のUP、パッシブスキルです

野獣の咆哮 異D ☆6
1回目で作成成功
単体攻撃+光攻撃力UPです

アースクエイク 超B ☆6
1回目で作成成功
地属性全体攻撃スキル、材料高いのに、1発で出来てよかった♪

グランドス 超C ☆6
2回目で作成成功
初の最高ランクカード作成失敗です><

材料とか、合成代を払ったらお財布が空になりましたが
ほとんど1度目で一番いいのが出来ているので
リアルラックの無い私にしては、何?この確変って感じ

あまり時間が取れなくて、農園ゲーになってますが
こつこつ復帰にむけて準備中なのです~

|

« 最近の気になるモノ | トップページ | 聞かず嫌いの私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の気になるモノ | トップページ | 聞かず嫌いの私 »