« 桜の花 | トップページ | 工事 »

2009年4月10日 (金)

引き渡し

本日、家の方が引き渡しになりました

メーカーさんが、ささやかな会?をしてくれて
シャンパン(ノンアルコール)で乾杯
お花とケーキを頂きました

色々ありましたが
なんとかこの日を迎えることができました
ちょっと感無量ですね

不具合・・・は分かりませんが
細かな傷とかは、まぁ仕方ないかなぁ

NTTの工事も終わり、新しい電話番号になりました
以前住んでいたところは
モアスペシャルで25M級の回線速度でしたが
今度は収容局から4kmと
結構遠くどうなんかなぁと泣きそうでしたが
計測してみると、下り4.5Mと
まぁ実用範囲なのかなと

PCデスクもセットできて
明日はエアコンの工事
そして、TVが来ます♪

|

« 桜の花 | トップページ | 工事 »

コメント

ありがとうございます
運ぶのは、業者にお願いしましたが
荷造りが大変です
なんか、疲れますね

投稿: みなみっち | 2009年4月12日 (日) 21時46分

順調に進んでるみたいでよかったですね
引越し大変そうですががんばってください

投稿: ハルト | 2009年4月12日 (日) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の花 | トップページ | 工事 »