« 引越しの手続き | トップページ | PCの場所 »

2009年4月15日 (水)

返済開始

家の話題ばかりですいません
もう、家自体は完成しましたので
もう、あんまり書くことないかな
外構位かな?

引渡しと同時に借入が実行されました
うちは、お互いケチケチ独身生活者で
多少は蓄えがあったので
中間金は貯金をはたいて支払いました
だから、繋ぎ融資?は行っていません
残金支払いのための借入実行って感じです

さて、実行とほぼ同時
(返済日は選べますけどね)
に、住宅ローンの返済が開始されました
うん、通帳記入してみたら、書いてあったです
なんか、こう、「ああ、ついに・・・」って
妙な脱力感がありますね

堅実ケチケチ夫婦なので、身の丈にあった
無理をしないローンを考えた家作りでしたので
安いローコスト系で建てましたので
一般的?な住宅ローン返済金額よりは
まぁ少ないのかなぁ・・・どうなのかなぁ
親からの援助無いしねぇ・・・って感じなのですが
まぁ、返済まで長いのですよ、実際考えると
その第一歩(嫌な一歩だな)が通帳に記入されてるとね
うん、なんだかね

頑張って、健康で、働いて、返さなきゃ ふぅ

|

« 引越しの手続き | トップページ | PCの場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越しの手続き | トップページ | PCの場所 »