« 引き渡し | トップページ | 形容詞 »

2009年4月11日 (土)

工事

土曜日はエアコンの工事でした

今使っているエアコンを新築に持って行って
リビングに大きいの、2Fの1部屋に小さいの
計3台を今回設置します

お昼前に取り外しに来たんですが
お昼食べないのかなぁと
聞いてみると、取り付け終わってから食べるとか
ふーん

取り付け始めて、2時になっても終わる気配がないので
私は先に食べちゃおっと

3時・・・まだ終わりません
なんか今日はすっごく暑いです
麦茶を差し入れました

5時、やっと終わりました
お疲れ様です
私は何もしていないけれど疲れましたw

エアコン付けたんですが
ブースターを追加されて、あと、4分配のTVの何かも追加
ブースターが28,000円、分配機が8,000円だとか
ぼられてる・・・ヨカン・・・

|

« 引き渡し | トップページ | 形容詞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き渡し | トップページ | 形容詞 »