« 歳のせいかな | トップページ | モンスターヴェルトオンライン »

2009年3月27日 (金)

モンスターヴェルトオンライン

いよいよオープンですね
昨日は、クラDL
DirectX更新
グラドライバ更新
と、準備は完璧♪

まったり系で奥が深いと
前評判はかなりいいこのゲーム
運営次第でまた変わってしまうので
よい運営に期待です

ただ、9uとしては、日本初進出となる作品
かなり力が入っているようで
そんな感じがいろんな記事から伝わってきますね

期待です
今日の夜が楽しみですね

|

« 歳のせいかな | トップページ | モンスターヴェルトオンライン »

コメント

私もジャワにキャラ作りました
イチゴにも作ったけどw
ちょっとキャラグラが少ないのがあれですが
きっと課金アイテムになるのでしょうね
中でお会い出来るといいですね~
お供はサボテンです^^

投稿: みなみっち | 2009年3月27日 (金) 18時30分

とりあえずジャワでやってみます
中で会えるといいな

投稿: ハルト | 2009年3月27日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歳のせいかな | トップページ | モンスターヴェルトオンライン »