« 本日の再びのつぶやき | トップページ | 歳のせいかな その2 »

2009年3月31日 (火)

モンスターヴェルトオンライン

農園の農産物が収穫出来ました

ジャワコーヒー豆が大量です
なので、いっぱいジャワコーヒーを作ってみました

ばんばん売れます
売れますが、代金は入りません
物々交換の様ですね
微妙アイテムが多いのですが
中には良い物も♪

どうもペットのサボテンというか
植物系全般が微妙らしいとのこと
むぅ・・・
どうしよう・・・
なかなか捕獲出来ないし、卵買っちゃう?

そんな感じで進行中

|

« 本日の再びのつぶやき | トップページ | 歳のせいかな その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の再びのつぶやき | トップページ | 歳のせいかな その2 »