« モンスターヴェルトオンライン | トップページ | スカイ・クロラ »

2009年3月28日 (土)

モンスターヴェルトオンライン

昨日は午後4時からオープンでした
私は6時前に入れたかな
名前をいつものをGetできて
早速イン

選べる顔の種類とかは少なめ
課金とかで変えられるのかな?
服とかは、クエストの報酬で色々もらえるみたいです

戦闘はエンカウントのターン制
ドラクエの様な感じですね
なんだか、MMOでは初めてなので
真新しくて良い感じです
このゲームって戦闘に重きを置いていないのかな?
エンカウントから逃げれませんし
自動戦闘できます
まぁ、逃げれないザコ対策なのかな

農園システムは、これはかなりハマりそうです
楽しい♪
どんどん種を植えて、素敵な箱庭になるとうれしいですよ

まだ初日
よく分からないことが多すぎて困りますが
まったり系のゲームなのでのんびりしてみたいと思います
ジャワ鯖でいつもの名前でInしてます

追伸
ハルトさん、昨日はありがとうございました
二人ともそのまんまの名前で笑えましたw
また一緒に遊びましょう~

|

« モンスターヴェルトオンライン | トップページ | スカイ・クロラ »

コメント

農園作りました
まだ収穫出来てないし
何回かしか取れないので
次の種をいかに集めようか・・・

あと、ペットなんですが
メイン以外はレベル1からなんですよね
どうやって育てるんだろ・・・

投稿: みなみっち | 2009年3月29日 (日) 12時40分

わたしもキャラだけは作ったんですけど、ちょっと時期が悪くてまだプレイはできてないのです。
Cβでアンケートには答えたけど要望出すの忘れてたんですよね・・・より良くなってるといいんですけどね~

Cβのとき農園を数日放置してたらウシとブタが小屋をう○ちだらけにして脱走してたんですよwあれには笑いました。みんなも気をつけたほうがいいですよん。

投稿: レニ | 2009年3月29日 (日) 01時19分

私もね、がりがり狩りをするゲームは
結構しんどいのですよ><
カジュアルMMOゲームは
ひたすらクリック、ひたすら狩りが多いので
このゲームはちょっと違うかなと
農園が良い感じになると
そっちにはまりそうなヨカンです

投稿: みなみっち | 2009年3月28日 (土) 22時55分

いえいえ、ハルトさん
うれしかったですよ
なんかね、どんどんグループに参加できるほど
こうなんてゆーのかな
フレンドリーに出来ない性格なので
知ってる人がいるってだけでも
ほんとにうれしいです
まったりと楽しめると良いですね

投稿: みなみっち | 2009年3月28日 (土) 22時53分

なんか、ほのぼのしてて楽しそうですね。

MMOは時間的に苦しくなってきて
めっきりやらなくなったけど
ゆっくりやってみようかしら。コレ。^^

投稿: くにひろ | 2009年3月28日 (土) 18時18分

やっとお会いできましたね
タイプが遅いので上手くお話が出来なくてすいません
仕事上深夜中心のプレイなのでなかなか一緒には遊べないかもしれませんがよろしくお願いします

投稿: ハルト | 2009年3月28日 (土) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンスターヴェルトオンライン | トップページ | スカイ・クロラ »