« ルナティア | トップページ | 空気圧 »

2009年3月 1日 (日)

椅子と机

新築にはなんと、私の部屋があります♪
小さな狭い部屋だけど
4畳半の部屋だけど
私の部屋ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、今まで使っていた千趣会の安物PCデスクなんですが
プラがぼろぼろになって、取れてきているので
ちょっとおしゃれ?なPCデスクと椅子が欲しいな~

色々ネットで調べてたんですが、なかなか予算内で良いのがない><
うーんと思っていて
市内に電器屋跡地に家具屋さんがオープンしてるので行ってみることに

あった、あったよ、おしゃれな椅子
もうね、一目惚れ
予算内だし、合皮だけどしっかりとした造り
国内有名メーカー(家具?)だしね
これは買いじゃないってことで買っちゃいました♪

ついでにニトリにいってPCデスクも購入
大型だし、私の好きなキーボード乗せるトコもあるし
値段も安いしね、今のよりはるかに感じもいいです

これで私の部屋も少し理想な感じに近づいたかな
あ、椅子の色(合皮)はもちろん赤゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

|

« ルナティア | トップページ | 空気圧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナティア | トップページ | 空気圧 »