« 歯磨き粉の味 | トップページ | 花粉症のピーク »

2009年3月 7日 (土)

スピーカー

PCのスピーカーは
7年前くらいに買った、エプダイのセットのやつ
当然音も悪いんだけど、ボリュームが壊れたらしく
右だけだったり、左だけだったりと
いまいち音がうまく出なくなってしまいました

まぁ、音楽もあまり聴きませんし
基本ヘッドホンなので、適当に両側から音が出る位置で
調整すればいいんですが
さすがにね・・・ちょっとね

で、新築私の部屋記念?で買っちゃおうと
候補にあがったのは
ONKYO
GX-70HD
GX-D90
GX-100HD
の3つ

いろいろ調べて、D90が最初に脱落
100は・・・高いけど、高い分いいらしい
70は、100にかなわないけど、かなりのコスパみたいで
うーん、うーん

最終的にGX-70HDに決定♪
100に負けない音質と価格で決めちゃいました
コンポ置かないので、PCで音楽聴きますが
評判かなりいいので、楽しみです

|

« 歯磨き粉の味 | トップページ | 花粉症のピーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き粉の味 | トップページ | 花粉症のピーク »