« キャベツのカレー | トップページ | ジャンプのアンケート »

2009年3月 4日 (水)

洗車機

もうね、疲れ果てて
のどが痛くて、猛烈に咳き込むし
でも、洗車したい

と、スタンドからメールが
なんと洗車代が半額セールだとか
こ、これは・・・!

私は人生いままで洗車機にいれたことがありません
でも、手洗いしてもやっぱり荒い傷が見えますよね
うーん、じゃ、洗車機だとどうなの?
最近の洗車機は傷か付きにくいって言うし
滅多に洗わない手洗いより
まめに洗う洗車機の方が車にはいいって聞くし

で、入れてみました
半額なので、一番高いコース!!

めっちゃ綺麗になるじゃん(゚д゚)
これはすごい
傷なんか分かんないし、今まで放置してた汚れが
ぴっかぴかだよ~♪
一番高いコースなので、ワックス+超撥水らしく
かなりフロントガラスも水をはじくように
ガラスコーティングも久しくしてなかったので
雨の日怖かったんだよね

て、ことで洗車機デビューでした

|

« キャベツのカレー | トップページ | ジャンプのアンケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャベツのカレー | トップページ | ジャンプのアンケート »