« 流行の生キャラメル | トップページ | お餅の処分 »

2009年3月21日 (土)

しましま

足場が撤去されました
外観がはっきりと見えます♪

北東からの外観です
しましまです、うわさのしましまです

人によっていろいろだと思いますが
うちら夫婦はこれはこれで正解だったかなと

良い点は
引き締まって見える
すごく存在感がある
大きく見える

悪い点は
しましまw

すっごく悩んだ末の外壁です
模様も外壁の種類もこれでいいのだ(*゚▽゚)

|

« 流行の生キャラメル | トップページ | お餅の処分 »

コメント

ありがとうございます
ローンの事を考えると
ブルーはいりますが
きっともう建てることは出来ませんので
大事にしたいと思いますよ~

しまさんに、あやかってw
うん、良い点もしましまなんですよ
良くも悪くもしましまです

投稿: みなみっち | 2009年3月22日 (日) 11時52分

あ、バシューになってる><
バリューです
orz

投稿: みなみっち | 2009年3月22日 (日) 11時50分

ありがとうございます
背伸びをせず、堅実に出来るだけ支払いを少なく
色々考えた結果の家です
ネームバシューはありませんが
大手に負けない家だと自負しています

土地に対して建坪が狭いので
駐車スペースと庭が割と広く
草の管理をどうしましょって贅沢な悩みです

私もバラが好きですね
手入れは大変なんですが
それ以上の美しさがあります
流行の青系のバラが欲しいのですが
結構高いのと
枯らしちゃったら・・・で踏み切れません><

ハルトさん、毎回のコメントありがとうございます
すっごく励みになります

投稿: みなみっち | 2009年3月22日 (日) 11時49分

いい感じの家にゃあ

良い点はしましまにゃ!

投稿: しましま | 2009年3月22日 (日) 09時29分

立派なお家ですね、うらやましいです。
庭はどうなるのかな?
私の妻は庭をバラ園にするのが夢みたいですが、残念ながらマンションなんでできません。
私の実家の庭にバラを植えていますが、母に遠慮してる部分もあるみたいです。
以前母が植えた植物も残しています、本当は全部引っこ抜きたいみたいですが。

投稿: ハルト | 2009年3月22日 (日) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行の生キャラメル | トップページ | お餅の処分 »