« 雨が続きますのぉ | トップページ | 椅子と机 »

2009年2月28日 (土)

ルナティア

特にするゲームもなく
禁断症状気味だったので
適当に最近始まったばかりの物からピックアップ

ルナティアってゲームにしてみました

うーん、微妙
基本、狩りゲーのおつかいゲーです
あっちの国の定番って感じ
グラもね、きれい系か、萌え系かだしね

いつまで続くか微妙ですが
まぁ、多少のストレス解消にはなるかなぁと思ったり
しまさんが、マビノギってゲームしてるらしいのですが
どうも転生ってシステムが気がかりで
躊躇気味です

|

« 雨が続きますのぉ | トップページ | 椅子と机 »

コメント

モンスターヴェルトは・・・
影さん向きじゃない気が・・・

R2は面白そうなんだけど
ギルドに入らないと話にならないっぽいし
じゃ、結局大手じゃないとってなるしで
私はパスかもです><

投稿: みなみっち | 2009年3月 3日 (火) 07時57分

モンスターヴェルトチェックしてみよう。
R2っていうのも特集記事みて見た目はきれいなんだけどねー。
ただGvGに特化されてるから、燃えそうだけど、一方で荒んだ世界になる可能性が・・・。
運営がちょっと気になるんだよね;
最近はオフゲーやってる頻度のほうが高いかも・・・。

投稿: めるりお | 2009年3月 2日 (月) 22時46分

モンスターヴェルトいいですか!!
密かに注目しています
ターン制だったり
グラが><だったりみたいですが
かなり評判良いみたいなので
オープンしたら遊んでみたいです

キ○チ系MMOは、もう個人的にダメかも
グラの違いだけで
スキル制、お使いクエ、ひたすら狩り
どのゲームもほんと表面の違いしか無い感じで
面白みを感じません・・・

投稿: みなみっち | 2009年3月 2日 (月) 19時56分

ルナティアか~運営がよくないらしいですね~
マビノギもネクソンなのでだめだめ運営です。
せっかく元がいいゲームがあっても運営がなかり潰してる感じの昨今です。
アイテム課金はお手軽に始められますが運営側の歯止めがねぇ^^;
アトランティカをプレイしましたけどネクソンは本当にひどかったですよ、もうそろそろ運営の権利を売却かなにかしてきそうな感じです。

最近いくつかCβに参加しましたけど、モンスターヴェルトオンラインがわりと良かったです。

投稿: レニ | 2009年3月 1日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が続きますのぉ | トップページ | 椅子と机 »