« 布団の順番 | トップページ | 誰と間違っているのだろう »

2009年2月 1日 (日)

復帰?

なんだか、ストレスがすっごくて
どーにもこーにもって感じなので
Age of Conan 復帰・・・しようかなと

私とかなり似通った趣味、方向性の影さんの
ストーカ・・・いや、心の友の私
コツコツ復帰してこつこつリネ2を楽しんでレベル上げてるのを
大変すごいと常々思っていて
私も少しはこつこつやってみる?なんて思ったりなので
大航海と迷ったのですが、とりあえずこっちに復帰予定です

昨日、インスト数時間かかって再度して
あとは課金するのみ
忙しいし、疲れるし、眠いしで
きっと1日1時間できないだろうな・・・って感じだけど
少しでも楽しいことや気晴らしが出来ると良いな

|

« 布団の順番 | トップページ | 誰と間違っているのだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団の順番 | トップページ | 誰と間違っているのだろう »