« 車の当て逃げ? | トップページ | 無意識の行動 »

2009年2月13日 (金)

夜泣き

うちの娘は運良く?夜泣きをしませんでした
記憶にある限り、夜泣きで困ったことはなく
夜9時頃に寝たら、基本的に朝まで起きないって感じ
私たちは寝るの大好き夫婦なので
間違いなくそこは遺伝しているようです

ただ、唯一夜泣きっぽいのがあるとすれば
昼間、いろんな変化があったとき
よく言われる夜泣きの原因は
昼間の出来事を夢でみるからだと言われますが
きっとそうなのだろうなぁと

先日、初めてじじばばが飛行機を見せに連れて行ったらしく
かなりご満悦で帰ってきました
で、その日の夜は夜中に突然泣いてすぐ寝るってパターンを
数度繰り返しました
飛行機の夢でも見たんでしょうか?

でも、飛行機で泣かないでも・・・

|

« 車の当て逃げ? | トップページ | 無意識の行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車の当て逃げ? | トップページ | 無意識の行動 »