« 今日のご機嫌みなみさん | トップページ | 人見知り »

2009年1月19日 (月)

棟上

家の事ばかりですいません

心配していた雨も降らず、朝からいい天気
しかもなんだか暖かい
とてもいい日になりました

順調にどんどん組みあがって
一日で屋根の防水シートまで出来ちゃいました
さすがですね、最近のは

でも、ひとつまた気になることが
床の断熱材です
たしか、カタログには断熱材が40mmって書いてけど
断熱材なしで床の下地打ってるような・・・
担当さんに聞いたけど、フローリングと下地で40mmですと・・・
そなの?なんか変じゃない?
他のブログみても、基礎と基礎の立ち上がりの間に
発泡スチロールみたいなの入って
その後下地打ってるみたいなんだけど・・・
手抜き?仕様?
うーん、なんかまた不安な点が増えた><

|

« 今日のご機嫌みなみさん | トップページ | 人見知り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご機嫌みなみさん | トップページ | 人見知り »