« 久しぶりのパスタ | トップページ | 本日はご立腹のみなみさん »

2009年1月28日 (水)

いい子ちゃん

うちの娘を双方の両親に預ける
決まって迎えに行くと
「ほんとに良い子だねぇ
 一人でよく遊ぶし、ダダ言わないし
 すっごく守がしやすいわ」
と・・・

ふーん、そうなんだ・・・
あんたって、外面いいんだねぇ・・・

家ではダダ言いまくりの泣きまくり
確かに慎重派で大人しい子だけれども
ほんと実家だと猫かぶってるっていうか
ものすごい愛想振りまくし
なに、そのキラキラオーラって感じです

で、家に帰ると一気に反動なのか泣きまくり
疲れるほど遊ぶのは楽しいからだろうからいいけどさ
両親を困らせるんじゃないよ、ほんと

なんか大人気なくキーーーってなることも多々だけど
寝顔を見るとね
「おぬし、かわえぇのぉ」
などと思ってしまう、親ばか2匹w

|

« 久しぶりのパスタ | トップページ | 本日はご立腹のみなみさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのパスタ | トップページ | 本日はご立腹のみなみさん »