« 基礎コンクリート | トップページ | スープでおこげの作り方 »

2009年1月12日 (月)

思い入れのあるキャラクター

最近、ネットゲームもしていませんし
DSもたま~に出してくる程度ですが
今まで遊んだネットゲームで
私の思い入れのあるキャラクターをランキングです

1位 大航海時代 ”みなみなみ”
ゲームもとてもハマって、引退して復帰したゲームですね
プレオープンから遊んでいて、本当に面白かったです
キャラクターも着せ替えとか、エモーションとか色々楽しめましたし
見ていて、遊んでいて楽しかったです
一緒に遊んでいた方々にもよくしてもらいました
らぴさん、元気してるかな?私はいつのまにか子供が出来ましたw
機会があれば復帰してみたいですが、もう変更について行けないかな・・・

2位 Age of Conan ”Minami”
意外にもこれが2位なんですよね
掲示板等では不評のゲームですが
クオリティの高いグラフィックがすばらしいですし
サクサクと上がるレベルもいい感じです
育児の関係で休止中ですが、是非復帰したいゲームです
キャラも結構いい感じに作れてる・・・気がしますし
初めての壁役キャラでしたし、思い入れがあります
外人ばっかりなので、日本人と遊べるのならすぐ復帰?

3位 UO ”Minami”
初MMOのUO
ギルドPAFの方々にも本当によくしていただき
この頃に出会ったネットフレンドは本当に私の友人だと思っています
またいつか、同じゲームで遊びたいですね
どんどん、締め付け、可能性の広がりが減っていって残念なゲームですが
私がやっていた頃はまだまだいろんな事が出来てて良かったかもです
当時はMな職業と噂のテイマーをこつこつ仕上げてGMにして
漆黒ナイトメアをなんだか自慢げに騎乗してた懐かしい思い出です
当時からMの人だったのですね^^;;

ランク外
EQ2 ”Minaminami”
ゲームは面白くてRaidも参加してましたが
結局ギルドの方針が納得できず辞めちゃったゲームです
キャラ的には思い入れ・・・あるけど、上記3つには負けるかな

EVE Online ”Minaminami”
これ、なぜランク外かっていうと、キャラ見えないからw
船はキャラじゃないもんね
今はキャラが見えるようになってるのかな?
ゲーム自体は大変面白いです

|

« 基礎コンクリート | トップページ | スープでおこげの作り方 »

コメント

え、そなの?
変更そんなにないの?
私が引退する頃は
ビルドアップ?なんかそんなのが出てきて
訳分かんなくなったと思います
レベルは・・・いくつだっけ?
戦列艦が乗れた位だったはずです
割とスキル完了してたと思いますよ
Mですからw

投稿: みなみっち | 2009年1月13日 (火) 18時19分

私はUO,EVEに課金しながら昨年末大航海に復帰してしまいました。
さすがに3つのゲームは出来ないのでどうしようか困っているところです。
当時の商会はすでに消滅していましたがフレが数人残っていたのでその商会に入れてもらいました。
仕様変更などはUOに比べれば無いに等しいのでいつ復帰しても楽しめると思いますよ。
以前にも書きましたが、みなみさんとプレイ出来る日を楽しみに待ち続けています。

投稿: ハルト | 2009年1月12日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基礎コンクリート | トップページ | スープでおこげの作り方 »