« ベビーサイン | トップページ | 私の疑問 »

2008年12月 1日 (月)

フィギュア

趣味の事のカテゴリーの更新がないので
こっちに書いてみます

ネットの知人友人からみると
私なんてオタクって呼べるほどの知識もないのですが
リアルの周りの人から見ると立派なオタクらしい
そんな立ち位置の私

でも、フィギュアってジャンルは割と縁遠いのです
思い出しても、以前仲の良かった友人から
「そんなにパーンが好きならあげるよ」
って金属のフィギュア?を頂いたくらい
あとは、みなみのPCの飾りとして
はぐれメタルとメタルスライムがいますけどね

フィギュア見ても、漫画も知らないので
なんのフィギュアか知らないのがほとんどですし
あんまり興味を持つのが無いのですが
とあるジャンルのフィギュアはなんか「お!」と思うことがあったり
私の好み知ってる、読んでて分かる人は察知してくださいw

さて、先日ネットを徘徊していたところ
偶然、ほんとに偶然そのジャンルのフィギュアを発見しました
いや、すごいです、まじすごいです
欲しい・・・
新築の家の私の部屋に飾りたいわ~
「はいはい、好きに飾ってくださいよ」
なんて呆れられつつゲットした私の自由空間ですからね
どんなアレなフィギュアでもOK・・・かも

残念ながらもう手に入れることは出来ないようで
ほんとに残念です
私は絵心が無いので
色まで塗ってあるようなのしか無理なので
これは・・・だめなのかな・・・

|

« ベビーサイン | トップページ | 私の疑問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーサイン | トップページ | 私の疑問 »