« レンタルの法則 | トップページ | 命の水 »

2008年12月21日 (日)

クリスマスプレゼント

娘にクリスマスプレゼントを買いました
アンパンマンのお絵かきボード?
磁石のペンとかで書くと、砂鉄みたいなのが浮いてくるやつね
一応・・・うちら夫婦から?夫婦で?そなの?うーん
ま、いいんですが

義実家からは、アンパンマンの自動車
子供が乗って遊ぶやつね
で、消防車らしい
やや微妙だけど、買ってもらったので文句言わない
でも、娘はうーうーとか鳴る自動車にびびりまくって><

うちの母は孫娘フィーバーしてるので
かわいくて仕方ないらしい
で、なにを思ったのか、大手百貨店でミキハウス買ってきた
しかも上下+お出かけかばん
あんた・・・いくらしたんですか・・・恐ろしい
なんか店員さんがオマケで小さい熊さんのお絵かきボードくれたとか
そりゃ・・・それだけ買えば・・・くれるでしょ
夫婦で恐れおののいていると
「ボーナス出たから~♪」

いや、ありがたいのですけどね
ファーストシューズも高いの買ってもらったし
うん、ありがたいことです

ちなみに毎年買ってる甥っ子(小2)には
今年プレゼント買えないかも
新築するし、お金がお金が><

|

« レンタルの法則 | トップページ | 命の水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタルの法則 | トップページ | 命の水 »