« 私の疑問 | トップページ | ドリーマーの私 »

2008年12月 3日 (水)

動物園

親子三人で地元の動物園に行ってきました
動物園なんて何年ぶり?
えとえと・・・
記憶にあるのが・・・
小学校低学年?もっと前?
うーん、もしそれ以降行ってなかったら・・・
今△歳だから・・・15年ぶり?(大嘘)

ま、いつもの調子の大嘘なんですが
ほんと記憶にあるのがそれ位なので
超久しぶりの動物園です

久々の動物園は予想以上に楽しく
娘以上にはしゃいじゃいましたw
ほんとね、あんな間近で猛獣とか見えちゃうんだよね
すごいよ、動物園

幸い娘も特に怖がる事も無く(私は以前大泣きしました><)
みんなで楽しく鑑賞できた一日でした

個人的に、黒ジャガー(豹じゃないらしい)が
一番素敵だったなぁ
あとは、レッサーパンダをお持ち帰りしたいww

|

« 私の疑問 | トップページ | ドリーマーの私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の疑問 | トップページ | ドリーマーの私 »