« 持病の発動 | トップページ | レンタルの法則 »

2008年12月19日 (金)

ヒルズハブアイズ2

某ツタヤには置いていないというシリーズの第2弾
なんか・・・、ついつい借りちゃいました

前回から2年後、彼らはやっぱり元気なようで
今度は炭鉱の中で生活してるみたい
軍の隔離地域で、2年前に掃討作戦されたのに
元気いっぱいだし、炭鉱の中には食料いっぱい
電気もいっぱい
つっこみどころ満載です

今回は軍隊出動なんですが
かなりへっぽこ軍隊で、超弱い
B級映画ならではの設定ですね

前回よりグロ度アップって宣伝みたいですが
確かに上がってます
敵はなんだか、仮面ライダーの怪人じゃないけど
岩石怪人みたいなのいたり
ちょっと路線があさっての方向に向かってますね

最近、こんなのばっかり見てるので
まぁ、マニアなんで仕方ないですが
やや食傷気味
ちょっと休憩かな

|

« 持病の発動 | トップページ | レンタルの法則 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持病の発動 | トップページ | レンタルの法則 »