« 土地の契約 | トップページ | 私のもの »

2008年11月14日 (金)

クライモリ

内容的にはヒルズハブアイズと一緒っぽいかな
悪いやつもなんか似てるしね

ヒルズハブアイズの時も思ったんだけどね
人を食べてるって設定なんだよね、悪いやつって
で、食べた後みたいな汚い食卓?が映るけどね
いっつも
「野菜も食べようよ・・・」
と思うのよね
野菜食べないから、なんか攻撃衝動というか
キレやすいというか、うん

あとね、これも言われ無き攻撃で理不尽系ホラーなんだけど
ホラーに定番なのか、見ていてイライラする人
これ、大概女性なんだけど
ほんと、イライラする
泣くな、わめくな、逃げろよと小一時間(ry
私なら・・・置いて逃げるなw

ここ何ヶ月かホラーを中心に見たんですが
ゾンビ系>キ印系>モンスター系>吸血鬼系
が面白いかなと、私的ランキングでは
そんな感じ~♪

|

« 土地の契約 | トップページ | 私のもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土地の契約 | トップページ | 私のもの »