« 勘違いのシリーズ | トップページ | 一歳 »

2008年10月14日 (火)

アイデンティティ

知人のオススメって事で貸してもらいました
サスペンスっぽい展開なのですが
途中で「えぇ~」って感じに
が、さらにラストでもう一度
2段オチになってました

結構有名な俳優多く出てますし
展開もだらだらって感じじゃないです
ホラーとしてみると微妙かもですが
サスペンスとして見るのであれば
なかなか途中まで楽しめます

犯人?はもしかして?と見てましたが
まさかねぇと思いつつ
その通りだったので
うーん、辻褄合うような、合わないような
そんな感じです

レイ・リオッタの存在感がすごいですよ
伊良部そっくりなのが笑えますね

|

« 勘違いのシリーズ | トップページ | 一歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘違いのシリーズ | トップページ | 一歳 »