« オープンウォーター2 | トップページ | 家の契約 »

2008年10月23日 (木)

好きなもの

うちの娘の好きなもの
かぼちゃ
いも
ご飯

どうもランキングがあるらしく
最近のランキングは上記のとおり
以前はご飯が一番だったのにね

1年検診みたいなのに行って
最近の状況を話したりして
こんなのが好きでよく食べるんですよと言うと
「まさに女の子ですね~」
と言われる感じ
うーん、確かにそだね

なんか化粧品も好きで
勝手に化粧水とかの瓶を持ち出しては
ほっぺに塗る仕草して満足してるし
こんなに小さくても美への意識あるのかな?

あと、やたらとーちゃん好き
お前は変体ストーカーか?と思うほど
べったり
むしろ、べっとり(よだれ)

女の子って感じもしますが
すでにおっさん化が始まってる気もしないでもない
1歳の我が娘です

|

« オープンウォーター2 | トップページ | 家の契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープンウォーター2 | トップページ | 家の契約 »