« 泣き | トップページ | 頂き物のまつたけ »

2008年10月29日 (水)

紀元前一万年

すっごいお金をかけた(CGに)
すっごい駄作・・・OTL

とりあえず、面白くない
なにが面白くないか?ストーリーですね
さらわれた村人+恋人を救いに行くのはよろしい
でも、途中サーベルタイガーを救い
それで伝説の勇者みたいになりますが
タイガー君との絡みはそれだけ
どんどん増えるその他大勢の仲間
極寒の地から、ジャングル、サバンナ、砂漠と
北へ向かっているんだけど
どんどん変わる景色
ジュラシックパークみたいなジャングルで
ラプトルシーンをそのままパクった鳥の襲撃
仲間が原住民なので、それには襲われませんでしたがね
もう、ほとんど裸なのに砂漠横断
敵の王とか槍投げて一撃死
ヒロイン死亡、地元のばーちゃん死んで、ヒロイン生き返る
最後種籾もらってそれ育てて終わり、いや、移住しようよ

もうね、突っ込む気力が無くなる位の映画でした
うーん、新作料金で借りたのがもったいないわ><

隣に置いてあったパチ物の
紀元前一億年の方が面白かったかなぁ

|

« 泣き | トップページ | 頂き物のまつたけ »

コメント

私も夫婦で
「面白いらしいよ」とか言って見ましたが
途中で
「面白い?ねね、面白い?」
とか確認しながら><

投稿: みなみっち | 2008年10月31日 (金) 16時41分

映画館で見ちゃったのね
あれ、宣伝が上手でしたねぇ
タイガーはほんとピンチの時とか
最後の戦いとか乗って戦うものと思ってました

投稿: みなみっち | 2008年10月31日 (金) 16時40分

娘が見たいと言うので借りてきましたが、・・・結局最後まで真剣に見ていたのは娘だけでした。

私は一応なんとなく最後まで見ましたが(内容はいまいち覚えてない)。

妻は途中で風呂に入りに行きました。

投稿: ハルト | 2008年10月30日 (木) 03時23分

わたしは映画館で見たんですよ!!
タイガー君は後にピンチになったら援軍として颯爽と登場すると期待してたのにでてこねーし!

オヤジの友達のトゥクトゥクとかいうおっさんが終盤活躍したことが唯一の救いでしたね

投稿: フィ | 2008年10月29日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣き | トップページ | 頂き物のまつたけ »