« ミスト | トップページ | 誕生日の奢り »

2008年10月 3日 (金)

発熱

娘を夜、お風呂に入れる前に服脱がしていると
なんかプツプツとお腹に出ていたので
ダニ?とか思ってたんですが
朝、ご飯を食べさせていると一気にブツブツ真っ赤に

おぉ?アレルギーか?
何がダメだったんだ?シチューか?シチューなのか?
と、結構慌てて朝一で病院に連れて行ったんですが
診察受ける頃にはほとんど治ってて
うーん、何だったんだろうと
先生もはっきりと言わないし
とりあえずアレルギーを抑える薬をもらって帰りました

で、その晩、珍しく食欲が無い(でも結構食べた)し
なんかグズグズするからと熱を測ってみると
38度5分!もう大慌て
救急駆け込むべきか迷ったけど
大泣きもせずにスースー寝てるので
脇を冷やしながら様子を見ることに

朝、すっかり熱も下がり、いつものハイテンション
なんだったんでしょうね

|

« ミスト | トップページ | 誕生日の奢り »

コメント

そうなんですよね
突発だと発熱の後に発疹みたいだし
アレルギー・・・にしてはすぐひいたし
風邪のウイルス?による
発疹だったのかなと

投稿: みなみっち | 2008年10月 4日 (土) 11時02分

突発性発疹?、でもあれって発熱後にぶつぶつが出るんだよね。

投稿: ハルト | 2008年10月 3日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスト | トップページ | 誕生日の奢り »