« アイデンティティ | トップページ | ホステル2 »

2008年10月15日 (水)

一歳

娘が一歳になりました
ほんとに早いものですね
この一年、特に大きな病気もすることもなく
元気に育ってくれて嬉しい限りです

一歳の誕生日会をしたのですが
初めてケーキを食べました
ものすごい勢いで、口の周りをクリームだらけにしながら
食べまくり
お腹の中にいたときに、ケーキ食べると
お腹蹴りまくって、甘いものレーダーと言われてましたが
その本領ついに発揮のようです

最近夜の寝つきが悪かったり
病院とかで号泣したり
怖がりだったり
色々困ることもありますが
それは今流行の言葉でいうと個性なので
まぁいっかなと

どんな性格になっていくのか
楽しみであり、不安です♪

|

« アイデンティティ | トップページ | ホステル2 »

コメント

お久しぶりです♪
ありがとうございます^^
育児は育自ですね
子供と一緒に夫婦も成長していく感じです
母親も父親も0歳から同じようにスタートです
一緒に頑張りましょう~

投稿: みなみっち | 2008年10月15日 (水) 21時27分

こんにちは。
以前一回だけコメントしたことがあります涼葉改めがらごです。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
有里ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/
私も、只今8ヵ月の息子を育児(育自)中です。
有里ちゃんとは同じ学年になりますね。
甘いものレーダーの本領発揮!とは
これからの成長していく過程も楽しみですね~。

投稿: がらご | 2008年10月15日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイデンティティ | トップページ | ホステル2 »