« 隊長、ブルースです | トップページ | 好きなもの »

2008年10月22日 (水)

オープンウォーター2

前回は海に2人放置プレイでしたが
今回は大人数
しかし、放置にいたる状況が違いすぎ
前回は、水面に浮上したら誰もいなくて
何も無くて絶望って展開でしたが
今回はあまりにも・・・ばかw

大型ヨットで外洋に出て
みんなで飛び込んだらヨットに登るはしご忘れてて・・・
バカ過ぎます
サメに食べられるわけでもなく
ばたばたと死んでいっちゃうし
最後船に登れるのも
最初からそうしてろよなと言いたくなる様な

最後のシーンはなんだこれ?と思いましたが
どうも2パターンのラストシーンを
おまけとしてではなく
そのまんま繋げて入れちゃってるらしいですね
なに?その適当モード

前作より欝展開、欝ラストではないのですが
すっきり爽やかでは間違いなくありませんね

|

« 隊長、ブルースです | トップページ | 好きなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隊長、ブルースです | トップページ | 好きなもの »