« 家の購入 | トップページ | コーヒーゼリーの差し入れ »

2008年10月18日 (土)

ハイテンション

なんかすごいスプラッタらしいということで
ちょっと借りてみました
うーん、微妙
もうね、思いっきりネタバレっぽく書きますが
夢オチっぽい感じ・・・
夢オチするならそれはそれでもいいのですが
せめて辻褄は合わせようと
え、じゃあ、なんで?あのシーンは?
っていっぱい思います
とにかく意味不明
衝撃の展開ってしたかったんでしょうが
違う意味で衝撃
フランス人ってあんなので納得するのかなぁ

こういう系統のホラーでの傑作ってなかなかありませんね
あと、過去の事件等でこういう系統が毛嫌いされて
見る人も差別的な感じで思われていましたが
最近ちょっと盛り返してきて嬉しい限りです
私自信ホラーファンですので、いろいろ偏見とか持たれ気味ですが
別に映画と同じような事がしたいわけでもなく
疑似体験で満足しているわけでもなく
ただファンなだけなんですよねぇ
ふと、そんな事を思いました

|

« 家の購入 | トップページ | コーヒーゼリーの差し入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の購入 | トップページ | コーヒーゼリーの差し入れ »