« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

週末の給油

みなみです、ちわん

週末、土日に給油すると2円引きな私の通ってる給油所
最近は多少なりとガソリン代も安くなってきたので
家計に少しダメージが減ってきていますが
それでもね、まだハイオクで週末価格で150円きる位
お?安い?とか安易に考えて
ふと冷静になると、一時期が高すぎただけで
まだまだかなり高いんですよね、実際は

私が通ってるスタンドは
ハイオクを40L以上入れるとチケットくれます
チケットが5枚たまると、10円引きです
なので、最近は40Lしか入れないことにしてます
もたちないよね
満タンにしないと、タンクの上部が錆びたりしないかなぁと
少し不安もあるんですけどね

タントとか、軽四は最近のは燃費も良くなってきてるけど
やっぱりお出かけだと狭い
ので、もう一台は大きいの欲しいのですよねぇ
で、大きいと燃費悪い
むー、なかなか難しい現実問題です

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

頂き物のまつたけ

みなみです、こんにちは

毎年の事ですが、叔母からマツタケの差し入れが来ました
1本ですけどね、でもありがたいことです

今年は祖母(明治生まれ)の調子が悪く
先日も緊急入院してバタバタだったりと
山に入るのが遅くて
入ってみたら全部傘が開いてた><
そんな状況らしいです

ま、傘が開いていようがいまいが
こだわりもなく
見た目が大きく見える分、嬉しかったりです

さっそく、美味しく頂くことにして
今年は娘の1歳の時の1升餅も余ってるし
お雑煮に入れて食べることにしよう、うん

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

紀元前一万年

すっごいお金をかけた(CGに)
すっごい駄作・・・OTL

とりあえず、面白くない
なにが面白くないか?ストーリーですね
さらわれた村人+恋人を救いに行くのはよろしい
でも、途中サーベルタイガーを救い
それで伝説の勇者みたいになりますが
タイガー君との絡みはそれだけ
どんどん増えるその他大勢の仲間
極寒の地から、ジャングル、サバンナ、砂漠と
北へ向かっているんだけど
どんどん変わる景色
ジュラシックパークみたいなジャングルで
ラプトルシーンをそのままパクった鳥の襲撃
仲間が原住民なので、それには襲われませんでしたがね
もう、ほとんど裸なのに砂漠横断
敵の王とか槍投げて一撃死
ヒロイン死亡、地元のばーちゃん死んで、ヒロイン生き返る
最後種籾もらってそれ育てて終わり、いや、移住しようよ

もうね、突っ込む気力が無くなる位の映画でした
うーん、新作料金で借りたのがもったいないわ><

隣に置いてあったパチ物の
紀元前一億年の方が面白かったかなぁ

| | コメント (4)

2008年10月28日 (火)

泣き

うちの娘はよく笑い、よく泣きます
病院での号泣は知ってのとおり
無茶苦茶泣きます
それ以外でも、先日生まれた産院で
一歳の誕生日会があったのですが
そこでも泣きまくり
唯一泣かなかった時間は“おやつ”だけ
なんか泣きたくなった><

家でも寝起きは機嫌が悪いようで泣くし
当然眠くなってきたら泣くし
以前は涙も出ずに、お前嘘泣きか?とか思ってましたが
最近はぼろぼろ涙出しながら泣くので
こっちもおろおろ

いったい誰に似たのやら・・・

| | コメント (0)

2008年10月27日 (月)

突然の挨拶

みなみです、どーもどーも

銀行へ生活費を下ろしに行った帰り道
私の前を中学生のヤンキー(死語?)が歩いてました

むー、今日はお金いっぱい持ってるし
からまれたりしたら、やだな・・・
と、被害者意識フルパワーで妄想膨らましつつ
やや早足で追い抜こうとした時
突然
「こんにちはっ」
っと、大きな声で挨拶されました

予想外の展開で
「こ、こんにちは・・・」
と半分声が裏返りながら私も挨拶

なんか、私色んな意味でバカみたいだなと
多少反省しつつ
バカが多い世の中
格好はアレでもそうじゃない子もいるのだなと
しみじみ思ったりです

| | コメント (0)

2008年10月26日 (日)

面白くてたまらんの~

みなみです、こんにちは

影さんもブログで書いてますが
ガンダム00の2ndシーズン面白すぎです
なんか、今までのガンダムより面白いです
と言っても全然見てないんですけどね
今までのガンダムなんて

でも、以前してたSEED(ほとんど見てないけど)
よりも確実に面白い気がするんですけど
特に今期、すっごい初回から面白い
どきどきしますね、今後の展開

私の好きなロックオン死んじゃって
NO―――――――っだったのですが
いきなり弟登場ですし
キャラ設定も裏ありそう(スパイ)だし
設定も裏ありそう(ニュータイプ?)だし
そんな事も楽しみですね
がっかり展開が怖いといえば怖いですが
シリアス系だから大丈夫かな?

前クールはドラマも漫画も特に見てるの無かったから
今クールは楽しみなのが多くていい感じです

| | コメント (2)

2008年10月25日 (土)

レジのおばちゃん

みなみです、こんにちは

私が若かりし頃(遠い目)
スーパーでバイトしてました
影さんとかと一緒だったので
長い付き合いなのですが
その時に、お局といいますか
実質的な責任者といいますか
そういうおばちゃんがいました

そのバイトしてたスーパーも経営会社が変わり
年月も流れてそのおばちゃんもそこを辞めたみたいでしたが
偶然、近所の大手スーパーのレジで発見
未だにレジ打ちしてました
「すぐ分かったよ~」
と言われて、相変わらず顔の変わらない私だなぁと思いましたが
元気そうでなによりでした

なんかノスタルジーな気分です

| | コメント (0)

2008年10月24日 (金)

家の契約

みなみです、こんにちは

ついに・・・契約です
もう後戻りは出来ません><
ふふふふふ・・・ローン生活者が
ここに1世帯誕生ですよorz

もうね、契約書なんかね
桁がね、違いますよ、はい
8桁ですよ、8桁
どんだけですか、8桁って
ヤマトがイスカンダルに着く位ですか、そうですか(意味ふ)

土地の契約登記があって
ローンの申し込みがあって
地鎮祭とかがあって
その間に色々決めないといけないし
娘を動物園に連れていくし(関係ない)
年が明けるし
もう超多忙です、ふぅ

なかなかね、サイディングも色んな種類があって
カタログで見るのと実際も違うし
迷ってドツボにはまるしで
頭くるくるです

楽しい事を考えねばと思うのですが
TV買って~♪
テーブル買って~♪
・・・、全部お金かかることばっかじゃん><
って感じの毎日ですよ

2月完成予定
むー、どうなることやら

| | コメント (0)

2008年10月23日 (木)

好きなもの

うちの娘の好きなもの
かぼちゃ
いも
ご飯

どうもランキングがあるらしく
最近のランキングは上記のとおり
以前はご飯が一番だったのにね

1年検診みたいなのに行って
最近の状況を話したりして
こんなのが好きでよく食べるんですよと言うと
「まさに女の子ですね~」
と言われる感じ
うーん、確かにそだね

なんか化粧品も好きで
勝手に化粧水とかの瓶を持ち出しては
ほっぺに塗る仕草して満足してるし
こんなに小さくても美への意識あるのかな?

あと、やたらとーちゃん好き
お前は変体ストーカーか?と思うほど
べったり
むしろ、べっとり(よだれ)

女の子って感じもしますが
すでにおっさん化が始まってる気もしないでもない
1歳の我が娘です

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

オープンウォーター2

前回は海に2人放置プレイでしたが
今回は大人数
しかし、放置にいたる状況が違いすぎ
前回は、水面に浮上したら誰もいなくて
何も無くて絶望って展開でしたが
今回はあまりにも・・・ばかw

大型ヨットで外洋に出て
みんなで飛び込んだらヨットに登るはしご忘れてて・・・
バカ過ぎます
サメに食べられるわけでもなく
ばたばたと死んでいっちゃうし
最後船に登れるのも
最初からそうしてろよなと言いたくなる様な

最後のシーンはなんだこれ?と思いましたが
どうも2パターンのラストシーンを
おまけとしてではなく
そのまんま繋げて入れちゃってるらしいですね
なに?その適当モード

前作より欝展開、欝ラストではないのですが
すっきり爽やかでは間違いなくありませんね

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

隊長、ブルースです

カップ麺のカレー味
あれにとろけるチーズをのせて食べると美味しい♪

でも、とろけるチーズを先に乗せてお湯かけるか
それとも出来上がって、混ぜてから乗せるかは

自由だーーーーーーーーーーーーっ

カレー味 イズ フリーダーム
カレー味 イズ フリーダーム
一緒に
カレー味 イズ フリーダーム
カレー味 イズ フリーダーム
サンキューー!

でも、どっちも底にチーズいっぱい溜まるで

| | コメント (0)

2008年10月20日 (月)

虫歯

ふと、ほんと、ふと娘の歯を見てみた
お?下の前歯の歯茎との境目が白い・・・
虫歯?

そういえば、子供チャレンジの11号の特集で
こんなん見たことある!

慌てて11号を出してきて見てみる
まさに・・・まさに・・・虫歯の初期症状orQ
きちんとお風呂入ったときに
ガーゼで磨いてた・・・のに
なんでなんで

色々考えてみると
寝る前にミルクを飲ませていた・・・
それしか考えられない
むちゅーーーーーっとしてくるのが好きな娘だけど
ミュータンス菌が感染しないように気をつけていたし

ネットで調べてみると
歯医者でも治療は出来ない(小さいしね)し
進行を止める薬は歯が黒くなるそうな
でも、初期症状なので、親が頑張れば歯の再石灰化によって
自然治癒できる状態らしい

少し見えた光
速攻、もうマッハの勢いで近くのドラッグストアに急行
子供用歯ブラシとキシリトール+フッ素のジェル購入
早速第一弾で磨いてみました

自分でも磨きたがる娘だし
割りと素直に磨かせてくれるのが救い
治れ治れ><;;

| | コメント (0)

2008年10月19日 (日)

コーヒーゼリーの差し入れ

みなみです、こんにちは

うちの娘の誕生日会の時に
ケーキと一緒に私の母が
コーヒーゼリーを買ってきてくれました

・・・、・・・、
なんでコーヒーゼリー?
意味分かんない
私がコーヒー苦手なの知ってるのに
なぜにコーヒーゼリー?

しかも
「みなみ、コーヒー嫌いだもんね云々」
って、しっかり私がコーヒー駄目なの認識してるし
なのに買ってくる・・・
イヤゲモノの天才か、あんたは

まぁ、もったいないので頂きましたけどね
美味しかったですよ
上と下の生クリームだけは><

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

ハイテンション

なんかすごいスプラッタらしいということで
ちょっと借りてみました
うーん、微妙
もうね、思いっきりネタバレっぽく書きますが
夢オチっぽい感じ・・・
夢オチするならそれはそれでもいいのですが
せめて辻褄は合わせようと
え、じゃあ、なんで?あのシーンは?
っていっぱい思います
とにかく意味不明
衝撃の展開ってしたかったんでしょうが
違う意味で衝撃
フランス人ってあんなので納得するのかなぁ

こういう系統のホラーでの傑作ってなかなかありませんね
あと、過去の事件等でこういう系統が毛嫌いされて
見る人も差別的な感じで思われていましたが
最近ちょっと盛り返してきて嬉しい限りです
私自信ホラーファンですので、いろいろ偏見とか持たれ気味ですが
別に映画と同じような事がしたいわけでもなく
疑似体験で満足しているわけでもなく
ただファンなだけなんですよねぇ
ふと、そんな事を思いました

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

家の購入

みなみです、こんにちは

ついに、ついに、家の購入を決めました
どどーーーん

かなり迷いました
借金かかえるんですからね
気軽に買い物って訳にはいきません
賃貸も中古も随分検討しました
でも、賃貸だと、広いところに引越ししても
いずれ娘の成長にあわせてまた引っ越さないといけない
それに広いところは家賃高いですしね
中古住宅もかなりの件数見ましたが
やはり中古は中古
間取りが気に入らなかったり
汚かったり
リフォームすれば新築と値段が・・・だったり

欲しくて欲しくてたまらないって感じではないので
ハイテンションではありません
むしろ不安の方が多いです
でも、選択肢の中では一番ベストな選択なのではと決心しました
土地からの購入ですし、当然親からの援助もありませんし
今までコツコツ貯めてきた貯金を使い果たすので
仕方ないですね、不安になるのも

ただ、数多く見た土地の中でも
値段も立地もまずまずで、娘の学校や通学を考えると
やはりその土地が一番でした
広さも75坪ほどあるのかな?(田舎なので安い)
多分、街の人が聞いたらびっくりするような値段ですw

家も有名ハウスメーカーではなくて
地場の工務店さんにお願いしましたので
かなり安く建ちます
品質的にもまぁ納得出来るレベルのようですし
何棟も実際建っている物件を見てこれならと
建てる予定の家はあまり広くはありませんが
施工面積でも40坪ありますので
親子3人不自由ない位の広さと収納は確保できそうです

まだこれから細かい打ち合わせや
契約等していくのですが
いろんな色とか決めていくのを楽しみに
頑張ってみようかと思います

| | コメント (4)

2008年10月16日 (木)

ホステル2

かなり中途半端
1に比べると、グロ度もエロ度も面白さも半減
見るんじゃなかった><
もうね、序盤でオチが分かります
それでいて、引っ張りまくりますし
前作の方が、ラストの展開やスピード感
爽快感?がありますね
今回は特に・・・

何かもう一ひねりあれば、面白いのでしょうが
あっさりと復讐して終わり
すごいあっさり
2作目の典型的なパワーダウン映画でした

| | コメント (0)

2008年10月15日 (水)

一歳

娘が一歳になりました
ほんとに早いものですね
この一年、特に大きな病気もすることもなく
元気に育ってくれて嬉しい限りです

一歳の誕生日会をしたのですが
初めてケーキを食べました
ものすごい勢いで、口の周りをクリームだらけにしながら
食べまくり
お腹の中にいたときに、ケーキ食べると
お腹蹴りまくって、甘いものレーダーと言われてましたが
その本領ついに発揮のようです

最近夜の寝つきが悪かったり
病院とかで号泣したり
怖がりだったり
色々困ることもありますが
それは今流行の言葉でいうと個性なので
まぁいっかなと

どんな性格になっていくのか
楽しみであり、不安です♪

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

アイデンティティ

知人のオススメって事で貸してもらいました
サスペンスっぽい展開なのですが
途中で「えぇ~」って感じに
が、さらにラストでもう一度
2段オチになってました

結構有名な俳優多く出てますし
展開もだらだらって感じじゃないです
ホラーとしてみると微妙かもですが
サスペンスとして見るのであれば
なかなか途中まで楽しめます

犯人?はもしかして?と見てましたが
まさかねぇと思いつつ
その通りだったので
うーん、辻褄合うような、合わないような
そんな感じです

レイ・リオッタの存在感がすごいですよ
伊良部そっくりなのが笑えますね

| | コメント (0)

2008年10月13日 (月)

勘違いのシリーズ

みなみです、こんにちわ

楽しみにしていた「水曜どうでしょう」の
”ジャングル探検”シリーズ
今週で終わったのですが
なんか拍子抜け

どうも以前ちらっと見たのは
ジャングルリベンジの方だったみたい

むーーーーーー
ゲオとか置いてないかなぁ

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

時代の波に取り残された私

みなみです、こんにちわ

え・・・

阪神、優勝出来なかったの?

あれだけ差があったのに?

あららららぁ

| | コメント (0)

2008年10月11日 (土)

最近

最近、興味のある車

それは・・・

アメ車

マスタングとかかっこいいなぁ(*゚ー゚)

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

探しものは見つか(ry

みなみです、こんにちは

熱が出てて、少し良くなった時の事
ふと、「あれ?免許証が無い」と思った
うん、確かにない

記憶をたどる・・・全然思い出せない
確か金曜日にはあったような気がする
となると、土、日、月の3日間で行方不明
うーん、熱が出て病院いったり
いろいろしたので・・・、落とした?

家の中をいっぱい探し
どうしても見つからない
それでも頑張って探したけど
やっぱり見つからない

もう諦めて警察に電話しよう・・・と思って
警察署の電話番号をネットで調べようと
PCのトコに置いたDSをよけると
うん、まぁ下には無いね、前に見たもん

が!!
裏になんか違和感あり
なんとDSの裏に張り付いてました♪
うーん

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

ギャンブラーな家族のこと

みなみです、げほげほ

うちの親族が少しだけ?ギャンブラーだって事は
以前書きました
知らない人の為に書きますが
別にサイマーでもパチンカスでもありませんので

例えば、親族揃ってパチンコに行って見るとか(たまにね)
親族が集まった時に、麻雀とか花札やってみるとか
その程度なんですけどね
ただ、集まった時に人が足りないってなった時の為に
私も小学校位からルール教えられ
一緒にしてたり・・・
おかげ?で勝負事は意外と強かったり??

さてさて、そんなギャンブルの中の一つ、宝くじ
これも祖父に色々教えられ、小学校の頃から買ってます
えと、今二十歳だから、10年?(超大嘘)
小学校からってのはホントで
祖父に「一等が当たったら、今利子が○%だから云々」
って話をよくされていました
ずっと買ってるけど・・・これはさすがに当たりませんねw
今までで最高でも5桁ですから
夢の9桁なんて、とてもとても

毎週日本のどこかで億単位の当籤が出てて
いつか私の番がこないかなぁと
当たる人ってどんな気持ちなんだろうなぁ
運なのかなぁ
とぼんやり考えちゃいますね
以前、ジャンボ?か何かの宝くじで
1等の前後賞の組違い(様はハズレです><)だった時
手が震えましたので
手が震えることは間違いないようです、はい

| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

熱についての考察

みなみです、えへん

考察なんて偉そうですが
ちょっと考えてみました

私は割りと昔から熱が出やすい方
風邪はもちろん、疲れでも発熱したり
でも、だいたい37.5度前後
38度を超える熱はまず出ません
で、猛烈にしんどい
熱はたいしたこと無いのに
体が痛いし、頭も痛い
病院行くと、「微熱だね」とスルー
こんなにしんどいのにどうして分かってくれない><
そんな感じで熱が出ても「どうせ病院行っても・・・」と
あまり気が進まないんですよね

ふと考えた
今まで私は熱が出やすい体質と思ってたけど
逆に考えてみようと
そう、私は熱が出にくい体質なのでは?と
私が世間一般で言われる微熱で猛烈にしんどくなるのは置いといて
微熱でおさまるのは、熱が上がりにくい体質なのでは?

結婚してから、以前より熱も出ることも少なくなり
加齢(嫌><)と家計(寂しい><)で野菜中心の生活になったから?
よく分かりませんが、そんなことをぼんやりと考えてたら
38度超えましたww
でも、這うようにして洗面所に行き
ふと鏡を見ると、鏡に映っているのは
ふっくらした頬のいつもどおりの私・・・
なんて健康そうな顔、自分でもあきれましたOTL

| | コメント (0)

2008年10月 7日 (火)

久々の熱

みなみです、こんにちは

金曜日
やたら鼻水だらだらで、どんだけ出るんだ?って感じ
喉も痛いから娘の風邪もらっちゃったなぁ

土曜日
昼間はわりと快調
これは治った?とか思ってたら夜に微熱
かなりしんどくて、夜中は猛烈な咳と呼吸が苦しすぎ

日曜日
休日当番医を調べて駆け込む
薬をいっぱいもらってひたすら寝込む
が、夜中に38度超え><

久しぶりに38度超えの熱が出ました
びっくりです
病院で念のためと頓服もらってて良かったです
子供の風邪をもらうと大変だよって言われてましたが
大変でしたw
まぁ、もらうなというのが無理な感じ
熱は下がったのですが、まだしばらくはしんどそうです

| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

夜中のトイレ

みなみです、こんにちは

最近めっきり寒くなりました
寒くなると困るのが夜中のトイレ
なんで困るか?
寒いから?
うーん、それもあるんですが
夜中にトイレに行きたくなるのが一番困る

私、元々トイレ近いんですが
夏とかはね、汗かくからかトイレ行きたくならないんですよね
でも、今からの時期は違う
寝る前にお水とか飲んで寝ようものなら
大変です

明らかに飲んだ以上の量が出てない?
って感じに出るので、日中も飲みすぎなのかも

はい、汚い話ですいません

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

首痛の通院

みなみです、こんにちは

猛烈な首の痛みに耐え切れず、病院へ行ってきました
車ではバックも左右確認も痛くて辛いので
乗せてもらって><

長いこと待たされて、診察室へ
色々症状を聞かれて、レントゲン
どうも首の骨が普通の反対へ来てる?らしい
ヘルニアは今のトコ大丈夫らしいけど
姿勢とか治さないと、症状もなかなか治らないとか

患部にぶちゅっと注射して
肩のリハビリをしてもらい
いっぱい薬をもらって帰りました

もらった湿布、超かゆいんですけど・・・

| | コメント (2)

2008年10月 4日 (土)

誕生日の奢り

みなみです、こんにちは

母の誕生日が近いので、生パスタのお店から
誕生日おめでとうコースの葉書が来てました
娘の誕生日も近いから、ファーストシューズ買うついでに
食べに行く?って事になり行ってきました

娘のファーストシューズ、高いのね・・・
ピジョンの靴を買ったのですが
5千円くらいするし、なんかスエードだし
まぁ、生意気ねなんて思いつつ
母に買ってもらいました(母の誕生日なのに)

で、生パスタでコースランチ
かなりボリュームありましたが
周りのお客が普通のパスタ食べてる中で
私たちだけフルコース+誕生日キャンドル
うーん、ちょっと悦?
で、母に奢ってもらいました(母のたんry

その後、イトヨでシシュノンのリュック(娘の)を
母に買ってもらい(母のry
西松屋でスタイを買ってもらい(母ry
なんかタカリ夫婦になってました

まぁ、娘(孫で娘はうちのだけ)がかわいくて仕方ないのねと
この日は甥っ子の運動会でしたが父はそっちへ
母はこっちへ来たみたい
嬉しいことです

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

発熱

娘を夜、お風呂に入れる前に服脱がしていると
なんかプツプツとお腹に出ていたので
ダニ?とか思ってたんですが
朝、ご飯を食べさせていると一気にブツブツ真っ赤に

おぉ?アレルギーか?
何がダメだったんだ?シチューか?シチューなのか?
と、結構慌てて朝一で病院に連れて行ったんですが
診察受ける頃にはほとんど治ってて
うーん、何だったんだろうと
先生もはっきりと言わないし
とりあえずアレルギーを抑える薬をもらって帰りました

で、その晩、珍しく食欲が無い(でも結構食べた)し
なんかグズグズするからと熱を測ってみると
38度5分!もう大慌て
救急駆け込むべきか迷ったけど
大泣きもせずにスースー寝てるので
脇を冷やしながら様子を見ることに

朝、すっかり熱も下がり、いつものハイテンション
なんだったんでしょうね

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

ミスト

かなり傑作かも・・・、私的に
スティーブンキング原作ですが
割と映画化されたホラーは微妙なのが多い気がしますが
これはすごいです

ロメロソンビの流れのような人間の恐怖が
よく出来ています
あくまでも霧やクリーチャーは補助であって
人間の心が壊れていく
恐怖の伝染、判断、集団心理
とてもよくキングの世界観が現されているんじゃないでしょうか

ラストは原作と違うようですが
あまりにもあっさりと、そして圧倒的な絶望と希望の対比
私は結末を知っていただけに
知らなければもっと楽しめたのにと後悔しました

以下ネタバレになりますが
結局、狂った宗教家に先導された人達はきっと生き残ったのでしょうね
途中に出てくる超巨大生物?にストアごと破壊されれば・・・なんて
思っちゃう私は鬼畜w
まぁ、あそこに残ったとしても
先が見えない未来+周りは狂人となると、仕方ない行動だったのかなと
だから余計ラストの絶望感が大きいのでしょう

キングらしいとんでも設定で異次元の世界とか怪物なんて
ほんとただのおまけなんだなぁと
ちょっと褒めすぎですね

| | コメント (0)

2008年10月 1日 (水)

矛盾してるの分かんない?

みなみです、おっすおっす

最近大きなTV、40以上買う人多い

でも、映画館では後ろの方に座る

むーむー

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »