« 耳掃除 | トップページ | 初めてのバトル »

2008年9月24日 (水)

ナショナルトレジャー2

前作に続き割りと難解
前作と内容が似てる
前作と登場人物が一緒なのね
と、とりあえず前作見てないとダメですね

今回は個人的にイマイチでしたし
展開が早いというか、無理やり飛ばしすぎな気も
前回は親子の関係も絡めてましたが
今回はプラス夫婦とかもだし
ディズニーだから?とか思っちゃいました

個人的に好きな俳優エド・ハリスなんですが
役が微妙な悪い人なので
中途半端だなぁと
悪い人は悪い人って感じのほうが分かりやすいのですが
良いような悪いような、最後も微妙に良いような

wikiにはニコラス・ケイジの興行収入1位みたいに書いてあるけど
mjd?って感じですね
アメリカ人受けする映画なのかなぁ

|

« 耳掃除 | トップページ | 初めてのバトル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳掃除 | トップページ | 初めてのバトル »