« ジャンパー | トップページ | ナショナルトレジャー2 »

2008年9月23日 (火)

耳掃除

娘を耳鼻科デビューさせました
特に悪いところも無いんですが
耳掃除を兼ねて、初耳鼻科検診です

結構混んでたんで
娘もきょろきょろで落ち着かない様子
子供コーナーで遊ばせてちょっと落ち着いたところで
診察室の前で待機してくださいとの事

受付のお姉さんに興味津々で待ってたんですが
「順番は次だよ~」
って言うと、理解できたのか、かなり挙動不審に

順番が来て診察室に入るともうだめ
先生の方を向けない
向けた瞬間号泣開始
「まだ何もしてないのに・・・」
と先生も呆れ気味

耳掃除中はとにかく号泣+暴れまくり
でっかいのをごっそり取ってもらって
すっきり気持ち良いのに号泣
で、診察室を出た瞬間泣き止む始末
お前は・・・

もう、待合のみんなの大注目
そりゃ、あれだけ泣けばね、外にも聞こえるし
いったいどんな治療をしてんだって思うよねぇ

相変わらず先生がやたら怖いorQ

|

« ジャンパー | トップページ | ナショナルトレジャー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンパー | トップページ | ナショナルトレジャー2 »