« 縁のない話 | トップページ | 久しぶりのカレー »

2008年9月15日 (月)

クローバーフィールド

ネットでは、賛否両論
私が見た限りでは、悪い方が多そうね
でも、私は面白かったですよ
ただ、体調悪い時に見ると
確実に酔います><
私は調子悪い+深夜に見たので
かなり疲れました

まったくストーリーに説明も無く
とにかく謎の巨大生物から逃げるだけ
映像もホームビデオで撮影したよって感じなので
ダッシュすれば当然手ぶれだらけ
そこが緊迫感出してる感じでいいかな

ただ、撮影してる男がうるさくて超うざいです
あとは、疑問ばっかりが残りますね
そこは製作者の意図しているところなのでしょう

例えば、巨大生物の寄生生物に噛まれると
どうしてお腹が破裂するのか?
街で暴れてるのと、公園に出現したのは大きさが違うようだけど
同一個体なのか?
4/27に撮影された落下物体はなんなのか?
いっぱい疑問があるんですよねぇ

同じ手法のブレアウィッチよりは楽しめました

|

« 縁のない話 | トップページ | 久しぶりのカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁のない話 | トップページ | 久しぶりのカレー »