« ソフトの変更 | トップページ | 私の大好きな人 »

2008年8月30日 (土)

テキサスチェーンソー

オカ板オススメ第3弾
これでとりあえず、夏のホラーは満腹?

ジェイソンみたいな奴がチェーンソー持って
追っかけて来るんですが
結構怖いです
でも、ジェイソンみたいに不死身じゃないです

なんか、その家族?がみんな悪い奴で
ほんと理不尽きわまりない
もうね、見ていて腹がたちますよ(# ゚Д゚)
でも、そうした理不尽さがこの映画の怖さ
そして狙いなので、私はまんまとはまってますね

見た3本の中では一番面白かったです

|

« ソフトの変更 | トップページ | 私の大好きな人 »

コメント

車内の後ろからってのは
もしかしたらチェーンソービギニングかもかも
敵が神出鬼没って
こんな感じのホラーだと定番だよね
どこでワープしたんだよってw
それを逆手に取ったのが
スクリームだったかな
犯人が・・・・○○だったってやつ

投稿: みなみっち | 2008年9月 3日 (水) 20時32分

部分的にしか見てない気がするんだけど、女を助けに来た男が背後の注意をおこたって背中からバッサリとか、女が車に逃げ込んでほっとしたら後ろ座席からグサリとかってやつだったかなぁ。
なんか、敵?があまりにも神出鬼没すぎて、途中から見なくなったんだよねぇ。結局、人間なのか人間じゃないのかw

投稿: めるりお | 2008年9月 3日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトの変更 | トップページ | 私の大好きな人 »