« 初めてのバリウム | トップページ | お揃いの物 »

2008年8月27日 (水)

ディセント

夏のオカ板オススメホラー第2弾です

女性だけで洞穴探検してたら、地底人出現って映画です

やたら前置きが長い
ほんと長い
地底人がしょぼいので仕方ないのでしょうが
早送りしようかしらって位

だって、洞窟行くまでが長いし
さらに地底人出現までも長い
どっちかって言うと、地底人映画でなくて
人間の心の表現の映画かな
CUBEとかそんな感じ

ラストはホラーっぽく
先の見えない絶望系の終わりなんですが
ちょっとサイ○人化してたので
出れる?ひょっとして?って思うとこもあります
でも、仲間を・・・うん、人数いた方が
助かる確率も高いと思うんですけどね
とりあえず逃げ出してからでも
色々思うことを吐き出してもいいようなんですが
それも演出なんでしょう

そんな怖くはないですが
食べられちゃうので
ちょっとグロいです

|

« 初めてのバリウム | トップページ | お揃いの物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのバリウム | トップページ | お揃いの物 »