« 口の中の口内炎 | トップページ | 10ヶ月 »

2008年8月17日 (日)

チームバチスタの栄光

面白いです
犯人は予想通りでしたが
かなりいい感じです
テンポも構成も、途中のお笑いもよく出来てるし
豪華な俳優それぞれが持ち味を出してるって思いました

個人的に、吉川晃司が出てたのが良かった♪
ええ、ファンです(*゚ー゚)

阿部ちゃんは・・・トリックそのまんまなのが笑えますが
あれがあるからこそ、全体が締まるのかな

いい邦画ですね

|

« 口の中の口内炎 | トップページ | 10ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口の中の口内炎 | トップページ | 10ヶ月 »