« Age of Conan | トップページ | Age of Conan »

2008年8月 3日 (日)

しつけとか

しつけって親の価値観がメインで
児童館とか行くと、ほんと顕著なんですよね
子供が叩いてもニコニコ見てるだけ
子供同士だからと放置な親もいれば
しっかりとダメって言う親もいます

うちはまだ言っても分かりませんが
自分の身を守ること
他人を傷つけないこと
は、しっかりと言ってます
本人は全然分かってないけどね

ただ、褒められてる事は分かってるみたい
うーん、腹黒いのかw

のびのびと育てるのと、放置は違うわけで
勘違いの親の子供ってさ、もうやりたい放題のいいたい放題
自分の気に入らないことがあれば、キレればいいって
感じの子供がほんと多すぎ
親が悪いね

うちはどんな風に育つのかなぁ

|

« Age of Conan | トップページ | Age of Conan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Age of Conan | トップページ | Age of Conan »