« チームバチスタの栄光 | トップページ | しまじろうの母 »

2008年8月18日 (月)

10ヶ月

相変わらず成長曲線ど真ん中な娘
高這いも出来るようになったし
つかまり立ちもそろそろって感じ
高速ズリ這いも出来だして
運動量が増えたせいか、少し痩せた?

今まで熱も出さず、下痢もせず
ほんと健康で育ってくれて嬉しい限り
両親は頭痛いとか、お腹痛いとか
しょっちゅう言ってるというのに
あんたどこの子?状態

先日買った水着デビューさせてみましたが
ビニールプールで楽しく遊べるようになって
精神?の発達も出来てるんだねぇと
感心させます
人間の成長って不思議ですね

気になることといえば
笑うときに下あごが右にずれる時があること
うつ伏せ寝してるので、そのせいかなぁと少し心配です
笑うときにその都度治してやると
笑わなくなってしまうのが怖いので様子見です

|

« チームバチスタの栄光 | トップページ | しまじろうの母 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームバチスタの栄光 | トップページ | しまじろうの母 »