« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

私の大好きな人

みなみです、(´∀`*)ポッ

私の大好きな人
それは”ロベルト・バッジョ”
もうね、すっごい好き

私はサッカー詳しくないし、そんなに選手を知りませんが
この人は別格
知識の乏しい私でさえ、この人のプレーを
ニコ動やようつべで見ると
鳥肌が立つほどの異次元ぶり
なんなの?漫画なの?キャプテン翼なの?

でも、サッカーの詳しい後輩に
「私、バッジョ大好き、あの人むちゃくちゃ上手いよね
 私的には世界一」
とか言うと
「ふっ」
って鼻で笑われ、バカにされてしまう・・・

確かに、WCCFのカードとか見ると
総合能力はとても低い、偏ってる
やっぱり、世界的?な評価は低いのかなぁ
かっこいいし、上手いし、普通のストライカーじゃないと思うし
ちょっと悲しい気持ち

WCCFはやりたいなぁと思いますが
現実は難しいし
でも、唯一持ってるカードがバッジョ
結構宝物だったりします

あ、でも私が大好きなのはサッカー選手としてのバッジョです
はい、うん、一応

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

テキサスチェーンソー

オカ板オススメ第3弾
これでとりあえず、夏のホラーは満腹?

ジェイソンみたいな奴がチェーンソー持って
追っかけて来るんですが
結構怖いです
でも、ジェイソンみたいに不死身じゃないです

なんか、その家族?がみんな悪い奴で
ほんと理不尽きわまりない
もうね、見ていて腹がたちますよ(# ゚Д゚)
でも、そうした理不尽さがこの映画の怖さ
そして狙いなので、私はまんまとはまってますね

見た3本の中では一番面白かったです

| | コメント (2)

2008年8月29日 (金)

ソフトの変更

みなみです、ねむねむ

PCは新調して、おおむね快適なんですが
割とソフトは古いまま
いつも使ってるオフィスは2000なんですよね
まぁ、2000が使いやすくていいのですけど
滅多に使わない一太郎は結構新しかったはず
これはATOK目当てですけど

で、オフィス2007を入手いたしました
が、なんかインターフェイスとか大幅に変更されてるし
拡張子も違うので、互換性に乏しいとか
うーん、うーん

結局インストールもせずに、放置中
むー

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

お揃いの物

みなみです、こんにちは

まだ妊娠してた頃
山口へ旅行したときに
萩焼のコップをお揃いで買いました

うちはお茶碗も、箸も、湯のみも基本夫婦なんで
コップもそう思って買ったんですよね

が、先日、持つトコが取れました><
なんか洗っててぐらぐらするなぁと見ると
もう風前の灯火
仕方ないので廃棄処分ですorz

ちょっと前は箸が折れて
新しくお揃い買ったばっかりなのに
不吉だ、不吉すぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

ディセント

夏のオカ板オススメホラー第2弾です

女性だけで洞穴探検してたら、地底人出現って映画です

やたら前置きが長い
ほんと長い
地底人がしょぼいので仕方ないのでしょうが
早送りしようかしらって位

だって、洞窟行くまでが長いし
さらに地底人出現までも長い
どっちかって言うと、地底人映画でなくて
人間の心の表現の映画かな
CUBEとかそんな感じ

ラストはホラーっぽく
先の見えない絶望系の終わりなんですが
ちょっとサイ○人化してたので
出れる?ひょっとして?って思うとこもあります
でも、仲間を・・・うん、人数いた方が
助かる確率も高いと思うんですけどね
とりあえず逃げ出してからでも
色々思うことを吐き出してもいいようなんですが
それも演出なんでしょう

そんな怖くはないですが
食べられちゃうので
ちょっとグロいです

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

初めてのバリウム

みなみです、うげっ

ちょっと検診に行ってきて
人生初めてバリウムを飲んできました
実は胃カメラデビューが先なのは内緒
しかも、今流行の鼻からじゃないのが、これまた・・・

バリウム、昔より美味しくなっただとか
イチゴ味だとか色々聞いていましたが
正直、美味しくもなんともないです
しかし、不味くもないという、微妙な味

味自体ないんでしょうね
ほのかに甘いんですが、味?うーん
で、重い
まじで重い
この量でこの重量、鉛?って位重い

その後はぐるんぐるん回されて
終了
間、大丈夫ですか?大丈夫ですか?って
しつこい位聞かれたので
よっぽど青い顔してたのかな

とりあえず問題ないよって言われたので
ちょっと安心です

| | コメント (0)

2008年8月25日 (月)

ヒルズハブアイズ

夏も終わりになってきて
TVではなかなかオカルト特集がないので
オカ板オススメのホラーを借りてきました

核実験で異形化した一家が人を襲って食べるって映画
うーん、すごい設定ですね
つか、なんで食べるんでしょう?
荒野で砂漠なんで・・・、野菜食べてる?
そういうのは考えちゃダメなんでしょうね

基本怪物じゃなくて、人間なんで
そこはちょっと面白いかなぁと思うのですが
グロいですね、はい
特に感情移入も好感も持てませんが
まぁホラーなんでこんなものでしょう

ただ、敵がショットガンとか持ってて
撃ってくるのは微妙ですね
撃たれたら、そりゃ死んじゃうでしょ

後半、主人公?のへなちょこ兄さんが
やたら強くて、頑丈になるのが笑えます
ヒーロー出現です
もっと早くなってたらね、みんな死なないのにね

最初の家族構成見てすぐに
あー、この人は生き残るなってのが
分かっちゃうのがいかにもアメリカ的です

| | コメント (0)

2008年8月24日 (日)

久しぶりの冷やし中華

みなみです、むーむむー

久しぶりに冷やし中華を食べました
えーと、何年?十何年?
とにかく前回食べた記憶がありませんので
かなり昔なんだと思います

私は冷やし中華が嫌いで
なんでかって言うと
冷たい麺に冷たいスープ
さらに意味不明なきゅうりやトマト
もう好きになる要素の無い食べ物だからなんですよ

当然嫌いだから外食では食べませんし
家族も嫌いなのを知っていたので
私には冷やし中華を出しませんでしたので
食べる機会は皆無だったのですが
ついに食べてしまいました
だって生協で来るんだもん
なんで来るんだ?うーん、注文ミスった?

えー、とにかく久しぶりに食べた冷やし中華
やっぱり嫌いなままでした
おえっぷ

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

ししとうの当たり

みなみです、こんちわ

みなみんちのシシトウは
辛いのが無いって噂
ほんと?
でも、割と辛いのが無いなぁと思うかなぁ
例え辛くても、たいしたこと無いのが多い

が・・・
この前もらってきたのは
かなり当たり多し
しかも、無茶苦茶辛い
喉の奥まで痺れる辛さ

うーん、何が違うんだろねぇ

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

夜の蛍光灯

みなみです、ぶーん

夜は暑いので、窓を網戸にして
カーテンも全開で寝てます
エアコン?そんなブルジョア生活・・・

うちのアパートの裏のボロアパートなんですが
以前も書いたように
頭・・・いや、ガラの悪そうな方々のすくつ(なぜがへんかry
ま、それはいいんですが
夜ね、蛍光灯つけてるんですよ
それも一晩中

もうね、かなり明るいの
向こうも窓ガラスは閉まってるんですが
意味ないくらい
こっちもレースのカーテンを締めれば
多少遮光なんで違うのですが、風が通りませんし

一番困るのは、娘
夜中に目が覚めたとき、外の蛍光灯の光に向かって
突進してきます
当然私たちを乗り越えていくもんだから><
お前は虫か?

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

最近の欲しいもの

みなみです、こんにちは

最近、ふと
「電動ハブラシが欲しいなぁ」
と思ってます

結構いいよと話を聞くのですが
なんか怖い気もします
びりびりきたり(子供か)
逆に歯茎を傷めないかとか
色々考えちゃうんですよね

買うとなったら
クレジットのポイントが結構貯まってるので
それだとタダで買え・・・たはず
ちょっと迷ってます

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

共有部分の掃除

みなみです、こんにちは

うちはアパートの2階
うちのアパートの構造は
共有外階段があって、そこから左右に玄関がある造り
なので、まぁ階段は共有スペース
で、踊り場?は半々それそれの部屋のスペースかな
その部分に倉庫のドアあるし

うちは以前2Fはうちだけだったので
踊り場も階段も掃き掃除したり
手すりは拭き掃除してたんですよね

でも、2Fに人が入ってきたら
百歩譲って階段はね、まぁいいけどね
踊り場はさ、半分は掃こうよ

前の住人はおじさん単身赴任ぽかったから
まぁ仕方ないのかなぁと掃いてあげてたけど
今はさ、夫婦で住んでるんだから、踊り場の半分は掃こうよ

それなのに、ドアの中のほこりやゴミを掃き出してそれで終わり
踊り場に設置されてる給湯器?の下に溜まってるゴミを
踊り場に掃き出して終わり
ひどいときには、階段に掃き出して終わり
おかしくない?ゴミ吐き出したらチリトリで回収しようよ
放置してたら、ゴミが散乱するし、うちにも飛んでくるじゃん
あなたの領域は玄関の中だけですね?分かります

なんかさ、正直者はバカをみるって感じありありでさ
悲しいよ、ほんと
小ズルく生きれる人はいいよねぇ
最近の若いもの(若い人に限りませんが)は
マナーがなっとらんね
ねぇねぇ、あんたらバカなの?死ぬの?

でも面と向かって言えない私
だって刺されるかも・・・

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

しまじろうの母

みなみです、こんにちは

しまじろう、みなさん知ってます?
子供いる方は知ってるかもね
某ベネッセのお子様向けキャラクターです
猫?虎?の子供で
子供向けっぽい道徳を含む内容の漫画です

みなみの地方では月曜日の朝7:30から放送してます
娘が興味しめすかなぁと見せてますが
全然興味無し・・・

ま、それはいいのですが
子供向けアニメキャラなので、当然デフォルメされてて
それなりにかわいいキャラが多いのですが
しまじろうの母のみ・・・きもい・・・
一人だけデフォなしの長身
妙にすらっと細長い
でも、顔は猫?虎?
感じとしては、ドラえもんばっかりの中に
タイガーマスクがいる感じ
ウォーリーもびっくりだわ、これ

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

10ヶ月

相変わらず成長曲線ど真ん中な娘
高這いも出来るようになったし
つかまり立ちもそろそろって感じ
高速ズリ這いも出来だして
運動量が増えたせいか、少し痩せた?

今まで熱も出さず、下痢もせず
ほんと健康で育ってくれて嬉しい限り
両親は頭痛いとか、お腹痛いとか
しょっちゅう言ってるというのに
あんたどこの子?状態

先日買った水着デビューさせてみましたが
ビニールプールで楽しく遊べるようになって
精神?の発達も出来てるんだねぇと
感心させます
人間の成長って不思議ですね

気になることといえば
笑うときに下あごが右にずれる時があること
うつ伏せ寝してるので、そのせいかなぁと少し心配です
笑うときにその都度治してやると
笑わなくなってしまうのが怖いので様子見です

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

チームバチスタの栄光

面白いです
犯人は予想通りでしたが
かなりいい感じです
テンポも構成も、途中のお笑いもよく出来てるし
豪華な俳優それぞれが持ち味を出してるって思いました

個人的に、吉川晃司が出てたのが良かった♪
ええ、ファンです(*゚ー゚)

阿部ちゃんは・・・トリックそのまんまなのが笑えますが
あれがあるからこそ、全体が締まるのかな

いい邦画ですね

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

口の中の口内炎

がけの上のポニョっぽい題名?みなみです

口内炎ができました
超痛いです
薬塗ってるんだけど、なかなか治らない

もうね、醤油系の煮物なんか食べようものなら
「うっ」
って悶絶です><

早くよくなれ~( ★ω☆ )

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

家の事で色々悩む私

悩みは尽きないみなみです、こんにちは

家・・・高いですね(あたりまえ)
いいなぁと思う家は高い訳で
安い物件はぼろい訳で
知り合い友人が手放す話も聞かない訳で

高い物件をね、買うとするじゃないですか
予定している頭金じゃローンになります
頑張れば頭金増えてローンは減るけどちょっと厳しい
全力出せば、ほとんどローンじゃなくなるけど
にっちもさっちも状態になるし
でも、ローンだと利子払うのがほんとに無駄だし

今のまま賃貸を転々とすると
確かに手元には何も一生残りません
もし、ローンを組んで家を買ったとします
家と土地は財産として残ります
でも、ローンの負債、さらには利子の無駄金
家の価値はどんどん下がるし、土地も下落一方
そうしたことをトータルで考えると
本当に家を買うのが得なのかな?

具体的に例を出しましょう
1年間で考えます
家賃6万×12ヶ月=72万円の出費
3000万の土地と家を買ったとして
1800万のローンを30年とします
で、一年で売ると
約2600万のローン+1200万-家の売却8割と考えると
1400万の出費
うーん、買うと損ですよね
当然、固定資産税、取得税、光熱費の増加
等々見えない出費も増えますし

むーーーーー、寝れない><

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

五輪の選考

みなみです、こんにちは

毎回思うのですが
選考ってね、私情、社情が入りすぎなんですよね

競技選手なら
それもトップレベルなら誰しも出たいと思うんじゃないのかな
それを一つの目標にして努力して頑張って
それでも出場できる選手はほんの一握り

それだからこそ、選考は公明正大に
明確な基準で選んで欲しいと
人気があるからだとか
(じゃ、アイドルとか出れば?)
スポンサーがどうとか
(じゃ、社長出れば?)
実績があるからとか
(じゃ、お年寄りが出てもいいの?)
そういうので選ばれるんだったら
一生懸命頑張って、それも結果を残した人が報われません

五輪へ出ての結果は誰にも分かりません
たら・・・、れば・・・、言えばキリがありません
だからこそ、きちんとした選考基準で選んで欲しいです

| | コメント (2)

2008年8月13日 (水)

新築の物件

みなみです、こんにちは

相変わらず、土日は中古物件を見て回ってます
ちょっと好きな間取りと
結構広めの家(160㎡)を発見
それなりに値段がするので
予算オーバーなんですが、迷ってます

で、その近所にモデルハウス!
やっぱり新築はふいんき(なぜry がいいねぇ
ってことで、早速営業呼び出して中を見せてもらうことに

うん、いい、かなりいい
モデルハウスなので結構いい感じに作ってる
で、値段もまぁいい感じ
ちょっと無理すれば・・・うーん、迷う

家本体はまぁ納得なんだけど
土地がね、高いんですよねぇ
確かに南東の角地だし、面してる道も広くて
外工も済んでるしって事で分からないでもないけど
昨今の土地の下落を加味するとね・・・
路線価とかから見ても明らかに高いしね
今は1年で3割とかザラに下落してたりですしねぇ

かなり気に入ってローン計算とかもしたんですが
ちょっと考えてるのよりは割高
出来るだけローン組みたくないから中古探してるのに
新築の魅力、おそるべしです

| | コメント (0)

2008年8月12日 (火)

水着の購入

みなみです、すいすいす~

水着を買いました
と言っても、娘のです

以前から目をつけていた半額の水着
色々お店をまわってみたけれど
どうも安っぽい

やっぱり元の値段が9000円とかだと
違いますねぇ
大人の水着より高いですから><

で、半額で購入
結構かわいい感じだし
今度プールに連れて行ってみよう

| | コメント (0)

2008年8月11日 (月)

朝から放置プレイでござるの巻

自然に?“の”を入れる方法を見つけた
みなみです、こんにちは

今朝、起き抜けにいきなり足がつりました><
もう、痛くて痛くて

で、治そうと足の親指をつかもうとするんですが
体が硬い上に、朝だからさらに硬くなって
とても親指なんか触れる状態じゃない

これは助けを・・・って横には娘しか寝てないし
どこいったんだOTL
叫んだら娘が起きるし、どうしようもなく
ひとりでもだえ苦しんでると
ふっと痛みが引いた

助かった・・・=3

| | コメント (2)

2008年8月10日 (日)

お風呂の背中

題名が意味不明なみなみです、こんにちは

子供が生まれる前は
結構夫婦でおふろ入ってました
はいはいって思わないでね
電気代とかの節約のためだから
冬とかね、特にあっというまにお風呂が冷めるので
一緒に温い時に入ったほうが節約なんですよ
うち、断熱材極少なんで><

子供が出来てからは
どちらかが連れてきて、連れて帰る
このパターンでしたので、当然一緒には入れません
いつも一緒に入ってるのは娘
娘は背中流してくれないんですよねぇ(当たり前)

背中って、なかなか自分では洗いにくい
誰かに洗ってもらったほうが
なんか綺麗になった気がします
なので、なんだかなぁと

先日はちょっと自分でも限界を感じたので
「ちょっと背中こすってよ」
とお願いし
私が娘を洗っているときに
背中を洗ってもらいました
親亀の上に小亀が・・・って感じですね
おかげでなんか背中が綺麗になったかも
うん、見えないんですけどね

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

隊長、気付きました

洗面台で顔を洗うとき
水がちょろちょろだと
手に水がたまるのが遅くて
気持ち悪いし
いらいらだし
なんだかいやん

| | コメント (0)

2008年8月 8日 (金)

かぼちゃの食べ方

みなみです、はふ

かぼちゃ、あんまり好きじゃない
でも、冷蔵庫にいらっしゃる
実家から届くかぼちゃ
私が嫌いなの知ってるくせに
いじめ?ねぇ、いじめ?

仕方ないので料理する
当然娘の離乳食もかぼちゃ
娘は喜んで食べるけど
私は全然喜べない

やっぱりかぼちゃの美味しい食べ方って
焼くのが一番
よ~く焼いて
カリカリに焼いて
焼肉と一緒に食べるの
うん、これが一番

だって、かぼちゃの味がしないから

| | コメント (2)

2008年8月 7日 (木)

デパートの安売り

暑い日が続くけど
いかがお過ごしぃ~?
みな姉さんよ~ぉ(ミル姉さん風)

うちの娘の服、来年の服を揃えていってるんですよね
バーゲンの時期だしね
子供服のブランドは数知れずあるけど
シシュノンってのが私のお気に入り
結構かわいいデザインでね、動物のアップリケ付き

岡山でうちの近場で置いてるお店が2つあって
1つは行った事あるんだけど、
もう一つがイトーヨーカドー
もう何年も行った事無いし、1度しか行った事無いので
行ってみようかなと
HP見ても全種類置いてるみたいだし
きっといっぱいシシュノンあるみたいなので期待♪

で、行ってみた
全然品数ありませんでした><
超がっかりです
はぁ、とため息つきながら隣を覗くと
なんと、隣の子供服は七割引
しかも、結構かわいめ
これは買っとかないとダメっしょ

欲しかった帽子とワンピース、あと安いのでズボンも買いました
でも、七割引なので4000円くらい
いいねいいねぇ
帰りは食料品売り場で
アナゴ寿司とサケ寿司を買って帰りました
うーん、美味しかったよ♪

| | コメント (0)

2008年8月 6日 (水)

子供の私

みなみです、にゃす

お食事に行ったときとか
アフタードリンク付きのメニューあるじゃないですか
あとは、車のディーラーに行くとドリンク頂けるとか

私、コーヒーがあまり得意ではない(嫌いじゃないよ)ので
あまり普段から飲まないのですが
そういった時に、ほぼオレンジジュースとか
ジュース頼んじゃうんですよね

なんか子供っぽいなぁと自分でも思うけど
コーヒーは苦手だし
紅茶は家でたくさん飲んでるし
じゃ・・・ジュース?
って感じになっちゃう

ミックスジュースとかも大好きだし
フリードリンクのファミレスとかに行くと
怪しげな緑色のソーダとか
カルピス系とかついついね

うーん、ほんと子供っぽいなぁ

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

夏なので

みなみです、どっも

夏なのに、オカルト系特番が少なくて不満です
ってことで、今日はオカルト?

私、大好きなんですが
結構否定的なんですよね


もしいるならさ、殺されたりしたらさ
犯人呪うとかさ
分かる人にこいつが犯人だとか言えるよね
でも出来ないよね
うん、霊なんていないね

霊能力者
もし本当ならさ、未解決事件とかさ
犯人とかわかっちゃうよね
ジョンベネとかさ
でも出来ないよね
うん、霊能力者なんて嘘だね


もし存在するならさ
どうして世の中って不公平なんだろね
悪いやつが得をして正直者がバカをみる
肯定的なのはさ
お金儲けのご都合設定だよね
うん、神なんてないね

守る人
設定はなんでもいいけどさ
今日は無事で過ごせたとか
大体の人が平穏無事で大なり小なり過ごせてる
通り魔とかさ、会っちゃう人とか不幸な事故とか
守れてないってことだよね
うん、守る人なんてありえないね


うーん(ダジャレ違うよ)
どうなん?
運って確立の偏りとかだと思うけど
どうなのかなぁ
これはちょっと分かんない

| | コメント (2)

2008年8月 4日 (月)

Age of Conan

Lv55から手に入る地下闘技場ArenaQuestのGRP最終報酬が
見た目も巨大で性能もいいし、なんといっても紫装備な1HS
(武器、防具等は、白<緑<青<紫<オレンジ?とランクがある)
ずーっと気に入って使ってて、時々その剣はなんだ?とか聞かれたりで
Image2 ほほほとぷち優越感だったのですが
つい先日、偶然Dropした1HSが見た目もいいし、性能もGood
一番Goodは名前“Life Eater”かっこい~♪
もうね、名前が厨まっしぐら
脳内勇者完成ですねww
バザー覗いても出てないので、結構Rareなのかも
使わなくなったら高く売れそう、うしし

Guild内のLv80GRDの方にPLじゃないけど
Quest手伝ってもらって(というか、対象Killしてもらって)
いい感じにレベルもあがっていってます
当然途中のMob経験値は入らないのですが
その分、ソロでVillaクエしたりして補ってます
Image3 楽しいか?と思われそうですが
私は楽しいよ♪
だって、いつまでもジャーナルにクエ残るのは気持ち悪いし
GRPなかなか組めないのもストレスだしね
Guild内でぱぱっと片付けるのも親交でいいかなと思ったりです

レベルも70が見えてきました
70になれば、ほぼ最終的なZoneでの狩りになりますし
Guild内のExp、ItemFarmGRPにも混じれますしね
ちょっとわくわくです、はい

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

しつけとか

しつけって親の価値観がメインで
児童館とか行くと、ほんと顕著なんですよね
子供が叩いてもニコニコ見てるだけ
子供同士だからと放置な親もいれば
しっかりとダメって言う親もいます

うちはまだ言っても分かりませんが
自分の身を守ること
他人を傷つけないこと
は、しっかりと言ってます
本人は全然分かってないけどね

ただ、褒められてる事は分かってるみたい
うーん、腹黒いのかw

のびのびと育てるのと、放置は違うわけで
勘違いの親の子供ってさ、もうやりたい放題のいいたい放題
自分の気に入らないことがあれば、キレればいいって
感じの子供がほんと多すぎ
親が悪いね

うちはどんな風に育つのかなぁ

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

Age of Conan

初めて前衛、しかもMainTank職でやってる私
まぁ、AoCはソロで最後まで余裕でいけるので
その気になれば・・・なんですが
やっぱりGRPで遊びたいですよね
でも、GRPだとGRDは当然MainTankなわけで
当然先頭きって走るわけで
道なんか私が知ってるはずも無く
初めての前衛で立ち回りも下手で
なんか微妙な空気が流れまくるんですよねぇ
GRDっていうだけで、みんな過剰に期待しすぎです、はい

Image1 で、そんなこんなで、ちょっと考えました
盾持ちGRDから、PolearmGRDに変更しようかなと
GRD=盾持ち、それ以外はゴミって雰囲気なんですが
右も左も同じってのはねぇ、なんかね
私天邪鬼だしね

一部ではかなりなDPS出るとかで話題なPolearmGRD
元々硬いですし、Comboで防御上げるのがあるので
盾無くても硬さは問題なし
盾持ちだと、DSみたいなものがあって
それが結構なDPS出すので、立ってるだけで敵が死んでるって事もあるけど
Polearmだとそこまでじゃないみたいなので
結構忙しいのかなぁ
Guild内のカンストGRDの人に聞くと
PvPならいいかもねとの事だし、ちょっと迷ってます

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

最近のお気に入り

みなみです、ちゃー

今クールのドラマ
見てるのは正義の味方だけ
かなり面白い
基本ギャグなので
軽い気持ちで見れるし
来週まで待てないって感じじゃないのがいいね

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »