« しつけとか | トップページ | 夏なので »

2008年8月 4日 (月)

Age of Conan

Lv55から手に入る地下闘技場ArenaQuestのGRP最終報酬が
見た目も巨大で性能もいいし、なんといっても紫装備な1HS
(武器、防具等は、白<緑<青<紫<オレンジ?とランクがある)
ずーっと気に入って使ってて、時々その剣はなんだ?とか聞かれたりで
Image2 ほほほとぷち優越感だったのですが
つい先日、偶然Dropした1HSが見た目もいいし、性能もGood
一番Goodは名前“Life Eater”かっこい~♪
もうね、名前が厨まっしぐら
脳内勇者完成ですねww
バザー覗いても出てないので、結構Rareなのかも
使わなくなったら高く売れそう、うしし

Guild内のLv80GRDの方にPLじゃないけど
Quest手伝ってもらって(というか、対象Killしてもらって)
いい感じにレベルもあがっていってます
当然途中のMob経験値は入らないのですが
その分、ソロでVillaクエしたりして補ってます
Image3 楽しいか?と思われそうですが
私は楽しいよ♪
だって、いつまでもジャーナルにクエ残るのは気持ち悪いし
GRPなかなか組めないのもストレスだしね
Guild内でぱぱっと片付けるのも親交でいいかなと思ったりです

レベルも70が見えてきました
70になれば、ほぼ最終的なZoneでの狩りになりますし
Guild内のExp、ItemFarmGRPにも混じれますしね
ちょっとわくわくです、はい

|

« しつけとか | トップページ | 夏なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけとか | トップページ | 夏なので »