« 最近のお気に入り | トップページ | しつけとか »

2008年8月 2日 (土)

Age of Conan

初めて前衛、しかもMainTank職でやってる私
まぁ、AoCはソロで最後まで余裕でいけるので
その気になれば・・・なんですが
やっぱりGRPで遊びたいですよね
でも、GRPだとGRDは当然MainTankなわけで
当然先頭きって走るわけで
道なんか私が知ってるはずも無く
初めての前衛で立ち回りも下手で
なんか微妙な空気が流れまくるんですよねぇ
GRDっていうだけで、みんな過剰に期待しすぎです、はい

Image1 で、そんなこんなで、ちょっと考えました
盾持ちGRDから、PolearmGRDに変更しようかなと
GRD=盾持ち、それ以外はゴミって雰囲気なんですが
右も左も同じってのはねぇ、なんかね
私天邪鬼だしね

一部ではかなりなDPS出るとかで話題なPolearmGRD
元々硬いですし、Comboで防御上げるのがあるので
盾無くても硬さは問題なし
盾持ちだと、DSみたいなものがあって
それが結構なDPS出すので、立ってるだけで敵が死んでるって事もあるけど
Polearmだとそこまでじゃないみたいなので
結構忙しいのかなぁ
Guild内のカンストGRDの人に聞くと
PvPならいいかもねとの事だし、ちょっと迷ってます

|

« 最近のお気に入り | トップページ | しつけとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお気に入り | トップページ | しつけとか »