« 夏ばての私 | トップページ | 初めてのパフェ »

2008年7月23日 (水)

好き嫌い

なんでもよく食べるうちの娘
基本的に嫌いな物でも食べます
出すって事が出来ないのかな?

それはよい子なんですが
好き嫌いはあるみたい

嫌いなレベル
レベル1:眉間にシワがよる
レベル2:頭がかゆくなる
レベル3:身震いする
レベル4:のけぞって頭を打つ><
レベル5:高速回転で身もだえする

今までダメそうなのは
スイカ、納豆、ピーマン
でも、食べるときは食べるんだよね
なかなか難しいです

|

« 夏ばての私 | トップページ | 初めてのパフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ばての私 | トップページ | 初めてのパフェ »